今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

関西へ♪

今日の夜は「抱きしめたい!Forever」がありますね♪

ビーチママW浅野と同世代。せこく言い訳させてもらうとちょっぴり私の方が
年下(爆)!

この年代でも美しくかっこよくいてくれた二人に・・・感謝!


そして主題歌!!アクアマリンのままでいて・・・でしたっけ。
オメガトライブが歌ったのを今回ELTが歌うとか。どんなんだろう・・・
カルロス トシキは今いずこ・・・



で、本題です!
先週末はいろいろ忙しかった私・・・


土曜日は大阪からのお客様と
a0085464_1291925.jpg

セントレアでこんなもの食べて♪

a0085464_12102337.jpg

こんなの見て♪


海猿・・・のコーナーがあって、子供たちが制服着たり、酸素ボンベ担いでみたり
できるコーナーがあって、私は海猿さんにお願いして
a0085464_12131517.jpg

こんな写真撮らせていただいて・・・
でもよく考えたら、失礼ですよね。
「写真お願いします」
って言えば普通正面から一緒にですよね。

いきなり後ろ向かされてこれですから・・・(汗)


そしてお客様と我が家に帰り、7月17日生まれの「いちごちゃん」かわくん改め
「コンくん」のお引渡しです。

そう。かわくんもコンくんとなって新しいお家へ迎えられました♪
2頭とも以前からのビーチのお仲間でとっても安心!!
FBではかわいい画像を見せてもらってます♪

リビングに置いてある子犬サークルが未だ片付けられず・・・
なんだか子犬のいないリビングがとても静かです。


今回ゆばbabyはなんと4頭中3頭が関西!!
関西の皆様どうぞよろしくね~~~♪
a0085464_12242421.jpg




そして日曜日・・・
は次回につづく♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-10-01 12:24 | Comments(8)
Commented by ひめまま at 2013-10-01 14:37 x
そうだ!そうだ!!
今日は「抱きしめたい!」があるんだった!!

そういう私もママと一緒で同世代!
ていうか、ズバリの年代(*^^)v
忘れてたわ~、今日のこと!
楽しみだな~!

かわくんもご家族に迎えられ、きっと幸せ運ぶパピーちゃん、してますね~、今頃は♪

それにしても、エビフライ、でかい・・・!!

Commented by 空papa at 2013-10-01 17:32 x
あ~
21時は見たいモノだらけ
NHKBSプレミアム・・・録画・・・
BS Dlife・・・録画・・・
さて、
今晩、空(あたる&ブルーBaby:2013Apr.11生まれ)は、
私の休暇に合わせて”初めてのお泊り”で実家に行きます。
父母に預けてお泊りができる訓練です。
今、お泊りの準備中(フード、ヨシ!サークル、ヨシ!トイレ、ヨシ!・・・)でした。
≪予告編??≫
 『検疫探知犬』ですかぁ・・・
我が家の探知犬!今度BBSに掲示しますネ。
Commented by さくらママ at 2013-10-02 00:21 x
土曜日はありがとうございました♪
海猿さんの撮影、笑った〜~
一緒に撮ってもらうのかと思ったら…
後ろ向いてくださいだもん(笑)

コンくんといちご、帰りの車の中で熟睡♪
大物の予感(笑)

「抱きしめたい」視なくっちゃ
懐かしい(*^^)v♡
Commented by 空papa at 2013-10-03 05:47 x
コンちゃんといちごちゃん、帰りの車の中で熟睡でしたか。
空も引き取って帰るときは、家内の腕に顎を載せて、
背中をなでる様に要求して、眠りながら帰りましたよ。
夜泣きも全くしませんでした。
上記初めてのお泊りも完璧でした。
二匹も良い子に育ち、
幸せな毎日を過ごすことでしょう。
Commented by beauty-b at 2013-10-05 19:53
ひめままさん>見た?見た?何ていうんだろう。。。私たちが生きてきた時代というかそんなの感じられておもしろかった!

アクアマリンのままでいて・・・はカルロス・トシキのほうが良かったかな。
かわくん改めコンくんも幸せいっぱいです♪
ありがとね~~。

エビフライおっきい?こちらへ起こしの際は是非声掛けてね♪
一緒にエビフライ食べよ~~~♪
Commented by beauty-b at 2013-10-05 19:56
空papaさん>見たいものがいっぱいの夜は嬉しいですね~~♪
全部見られましたか?

空君いろんな経験してるのね♪
セントレアの探知犬はビーグルちゃんでした。かわいかったよ~~。
お仕事する姿も楽しそうでした♪
Commented by beauty-b at 2013-10-05 19:59
さくらママさん>こちらこそありがとうございました♪ビーチなんて近いでしょ~~。いつでも走ってきてね♪エビフライ食べようね♪

いちごちゃん、よつばちゃんのお陰でストレスもなく日々楽しいことばかりのようで・・・よつばちゃんありがとね~~♪

抱きしめたい!見た?
あの頃のドラマ・・・こういう形で見られるってうれしい!!

やっぱり海猿さんには悪かったわね・・・(汗)
Commented by beauty-b at 2013-10-05 20:01
空papaさん>ありがとう♪秋のBBパーティーで会えるといいですね♪
空くんはちょっぴりお兄ちゃんになるから、遊んであげてね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋晴れのアジリティー♪ 週末は♪ >>