今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末は♪

わぉ!自分でも驚きの更新頻度!!
ってこうでなきゃいけないのにね~~~。


7月17日に生まれたゆばbabyの男の子で1番大きなピッコロくんが
本日新しいお家へ迎えられました♪
a0085464_19251186.jpg

ママのゆばに1番似てるかわいい~男の子♪
沢山の笑顔を運んでね♪


そして今週末・・・
土曜日はいちごちゃんのお引渡し♪あと少し・・・
愛情いっぱい育てますね。

そしてそして日曜日は東海市のドッグラン、デニーズガーデンにて
アジリティーのコンペがあります♪
ビーチの仲間たちも参加しますんで、私も朝から応援に出掛けます♪
a0085464_19294562.jpg

a0085464_19301238.jpg

我が子たちの頑張る姿はもう胸がキュンキュンしちゃいます。
結果は大切だけど、犬達の一生懸命な姿はそれだけで素敵です♪

これから照る照る坊主作ろうと思います♪
秋晴れの空の下で、み~~んながいっぱい頑張れますように!

お時間のある方は是非お出かけください♪

お出かけの際はデニーズガーデンのHPで利用規約をご覧になってから出掛けられることをオススメ
します♪


かわくんの素敵なオーナー様引き続き募集中♪♪
ラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-09-24 19:38 | Comments(6)
Commented by らむママ at 2013-09-24 21:34 x
今週末のお天気は良さそうですね^^
ビーチの期待の新人ビディちゃん&ペイジちゃん姉妹を是非応援してね♪
パインも頑張っちゃいますYO!
楽しい1日になりますように♪

よろしくお願いします。
Commented by ビディママ at 2013-09-24 22:23 x
ついに! コンペデビューしちゃいます~
当日は緊張でパニックになるかもしれませんが、
ビディ&ペイジと楽しく走りたいです♪

パインちゃんの素敵なランも楽しみです。
応援するからね~!(^^)!

応援のお言葉どうもありがとうございます。
頑張ります~♪
Commented by 空papa at 2013-09-25 18:29 x
第7回DG杯アジリティコンペ(ドッグスポーツ)
我がファミリーは、都合が悪く応援に行けません。
コンペは、盛況のようですね。
スポーツができるワンコにしたいので関心があります。
空mamaは、「papaが、空と一緒の走れる体力を取り戻すことが第一だよ。」といいます。・・・納得。
次の機会には、まず、応援に行きたいです。
「フレー・フレー!ビーチっこ」
ケガが無いようにハッスルしてください。
Commented by beauty-b at 2013-09-26 11:33
らむママさん>お天気良さそうなんですね!女優パインの秋・・・を堪能しようかと思います♪

頑張り屋のママだから目標もあるでしょうけど、楽しんでくださいね♪
Commented by beauty-b at 2013-09-26 11:37
ビディママさん>デビューはドキドキですよね。私はそんなかわいいママもいっぱい応援しちゃいますよ~~♪
セバスチャンは当日隠れるの?(爆)

肩の力を抜いて楽しんでくださいね♪
Commented by beauty-b at 2013-09-26 11:43
空papaさん>アジもディスクも・・・犬達が頑張る姿はそれだけで感動しますよ♪
素晴らしく完璧なランをする子も、失敗しちゃう子も、み~んな一生懸命で
愛しくてたまんないよ~~。

ご都合があう日があれば是非見学に♪

papaの体力・・・季節も良いしはじめますか!♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 関西へ♪ 連休中・・・ >>