個性がでてきたゆばbaby


*2013年のBBパーティー 11月30日(土)開催です
 今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪



涼しくなりましたね~。
お散歩も犬達のお洗濯も随分楽になってきました♪

暑い夏頑張ったシニア犬達も過ぎし易い季節がやってきます♪

ただなぜでしょう・・・夏の終わりって何故か寂しくないですか?


とはいってもまだTシャツにショートパンツ姿の「夏真っ盛り」なビーチママです♪



そして夏生まれのゆばbaby♪
a0085464_13253070.jpg

a0085464_13254912.jpg

個性が出てきておもしろいです♪

最近はこの子達テレビを見てます!
首を傾げながら♪
音なのか映像なのか・・・いつもっていうわけじゃないんだけど
その姿は・・・萌え死にそうです!(爆)


男の子3頭のオーナー様募集中です♪
ラブコールお待ちしております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-09-10 13:32 | Comments(4)

Commented by デュークかぁさん at 2013-09-10 18:11 x
大きくなってきましたね。
目の保養・目の毒・目の保養・・・(笑)

先日テレビでアメリカの、犬に見せる番組を紹介していました(笑)
画面の中の犬を追って、見てるワンちゃんがテレビの右へ左へ走り出し、テレビの裏側ものぞいていたんですよ。

ビーチっこもハイテク(死語?)になってきましたね。
Commented by のわまま at 2013-09-12 13:17 x
のわもテレビ見ますよ~♪

首をかしげる仕草は本当に可愛いですよね~♪

男前になりそうなお子達ばかりですね!

素適なご縁が有りますように。。。

Commented by beauty-b at 2013-09-14 12:34
デュークかぁさん>目の毒・・・(爆)。

そうなんだ~~。うちはテレビの後ろをのぞくことはまだしないけど、音楽番組なんかで私が口ずさんだりすると私とテレビを交互に見ては、首を傾げています♪動物が出てくるもの、ダンスなんかジーと見てますよ~。

あっちなみに人科の息子私が鼻歌歌っているとかなりの確立で「は?何?」って言ってます。「しゃべってんじゃないって!歌ってるんだって!」
Commented by beauty-b at 2013-09-14 12:35
のわままさん>うんうん♪子犬は特に2頭身の頭でクニッって傾げられると・・・しかも4頭揃ってやられると・・・キャ~~って悲鳴が出そうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。