今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あ~夏休み♪

今日から夏休みも終わり、通常の生活に戻る方も多いのかな~?

充実したお休みを過されましたか?

ビーチはいつもと変わらず、日々の仕事をこなしながらお盆のお迎えをしたり
映画を見に行ったり、友達と遊んだり、嬉しいお客様をお迎えしたり・・・
そうして過ぎていきました♪


そして
a0085464_7512834.jpg

7月17日にうまれた4つのゆばbaby♪
祝!生後一ヶ月♪♪
みんな元気に、それはそれはかわいく育ってくれてます!

ゆばとぱんの子ですからね~~。
楽しいです!!


今だオーナーさんとの赤い糸を捜しているプチトマトも
ビーチで沢山の経験をしながらその日を待っています♪


今日からのお仕事。↑ゆばbabyの画像で癒されながら頑張ってくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-08-19 07:59 | Comments(5)
Commented at 2013-08-19 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のわまま at 2013-08-19 10:00 x
あ~癒される~!
長い休みの間、主人の子守り?におわれ
あっという間に今日からお仕事。。。

この写真みて頑張ろう!!
Commented by beauty-b at 2013-08-21 21:08
鍵コメさん>お久し振りです♪日本はとんでもなく暑いですよ~~。

ブログ少し拝見しました♪またちょくちょく覘かせていただきます♪
Commented by beauty-b at 2013-08-21 21:12
のわままさん>ご主人のお守りご苦労様っ!結構大変だったりしますよね(爆)。お仕事なかなかエンジンかかんないよね~。しかも暑いし・・・

プッちゃんの画像で元気になっていただけたら私も嬉しいです!
Commented by beauty-b at 2013-08-21 21:13
プッちゃんちがう・・・ゆばbabyちゃんでした(汗・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もふっ♪ 失礼にもほどがある!! >>