人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へGO!

今日はビーチ地方、朝から蒸し暑さMAXでした。

そんな中とまとbabyの3頭の2回目の混合ワクチンを打ちに動物病院へGO!
熱がこもらないようにバリケンではなくゲージにして、扇風機を回し、凍らせた
ペットボトルをIN!
1時間ちょいのドライブをみんなおりこうさんで過してくれました♪

病院でもおりこうさんでしたよ~~。

おうちへ帰って
病院へGO!_a0085464_0233196.jpg

病院へGO!_a0085464_0235163.jpg

やれやれ・・・の表情♪

明日、モカちゃんが新しいおうちへ迎えられ、2日にはあんずちゃんが。
そうすると・・・プチトマトちゃんひとりになります。
トイレの上でくつろいでおりますが・・・(笑)。

ずっとビーチにいるのかな~。赤い糸はどこに繋がっているのかな~。


話は変わって、私数日前に「かゆいかゆい!首がかゆい!」となりまして、みるみる
真っ赤に。
メンドクサイな~と思いながらもビーチパパに行って来い!と言われ昔からお世話に
なっている地元のS皮膚科に行ってきました。
ここはいつも外まで患者さんがはみ出てる・・・人気の病院です。が・・・
先生が結構なお年(汗)。しっかりしてみえるんですけどね~いつどうなるか・・・(爆)。

で、いつも聞かれる「妊娠はしてない?」。。。。。
先生・・・カルテ見て私の年齢でありか確認してよ~~(爆)
で、すっぴんの私の顔見て「化粧しなさい!」って・・・注意されました(汗)。
「日焼け止めは塗ってるよ」と言うと「ファンデーション塗ってシミを隠しなさい!」
だって・・・反論できません・・・

肝心の首ですが、湿疹ということですが原因はわからないらしいです。

かなり広い範囲にできてましたが、さすがS先生!!
今ではすっかり良くなりました♪


プチトマトちゃん引き続きステキなオーナーさま募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by beauty-b | 2013-07-31 00:44