今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なぎさのその後と天使の誕生♪

またまたご無沙汰です。


いや~~忙しいです。
あっという間に1日が過ぎてしまいます。

そんな今日この頃、嬉しいお知らせがいくつかあります♪
まずは
a0085464_0181932.jpg

なぎさ♪
無事抜糸も済み、「いったい何針縫ったの?」というぐらい大きな傷跡も
先生に褒められるほど順調に良くなり、歳が歳なんで皮膚の張りや弾力なども
回復にはマイナス要因だったんだけど、なぎさはすごいな~~♪

歩様も大きくメスを入れたため、皮膚のつっぱりのため最初はまともに歩けなくて、
少しずつ少しずつ歩けるようになって、今は一人でサークルから出てスロープも降り
登っても来れるようになりました。よっこらよっこらの姿がかわいい~~のよ♪


そして・・・
a0085464_0245781.jpg

7月17日天使の誕生です♪
みんな元気に生まれてきてくれてありがとう♪


そしてそして4月29日に生まれたとまとbabyですが、プチトマトちゃんを残して
飼い主さんが決まりました。ステキなご縁をありがとうございました♪

プチトマトちゃんはただただご縁がないだけで、とっても良い子♪
毛色はフォーンに近い薄めの毛色で我が家のパタおのような感じだと思います。
ボディーはすごくしっかりしてて、性格はもうはなまるです♪
頭もいいですよ~~。
運動神経も良いようで(笑)高さ40センチの横線がいっぱいの柵は飛び越えます!
その画像はFBではアップしましたが、こちらではまだだよね?
待っててね♪

ゆっくりこのこの良さを解ってくれる素敵なオーナー様を探していこうと思います♪
HPの画像も少し前のものなので、また時間をとって撮影し入れ替えますね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
更新をサボっていたときも応援していてくださった皆様・・・
「ありがとうございます♪」
[PR]

by beauty-b | 2013-07-19 00:37 | Comments(4)
Commented by デュークかぁさん at 2013-07-19 09:24 x
なぎさちゃんの回復ニュース、とても嬉しいです。
引き続きお大事にしてくださいね。

可愛いプチトマトちゃんの運動神経すごいですね!
40cmの柵がイケちゃうとは。
デュークは20cmの柵(?)の前で正座です(^m^)

Commented by きなはは at 2013-07-21 10:20 x
毎日、暑いですねぇ~(^_^;)
なぎさちゃん、頑張りましたね(*^^)v
なぎさちゃんの頑張りは、私たちにも
幸せと勇気を運んでくれますね(^v^)

なぎさちゃんの生命力とビーチママさんの
愛情と信頼の賜物ですね♪
このまま、順調に回復して行って
穏やかな毎日を過ごせることを
祈っています(^_^)

とまとbabyちゃんは本当に運動神経が
いいですよね(*^^)v
親バカですが、とわちんもなかなかのもんですよ(笑)
特に、悪行をした後の「逃げ足」は
天下一品デス(爆爆爆)

Commented by beauty-b at 2013-07-22 01:04
デュークかぁさん>ありがとう♪もう自分の足でスロープ降りてお庭にも行けるしいろんなことをみんなに褒めまくられているなぎさです♪

プチトマト上の記事のとおりです・・・
デュークくん・・・それはそれでかわいい♪
Commented by beauty-b at 2013-07-22 01:10
きなははさん>そちらも暑いですか?ビーチ地方は一時の猛暑からは少し逃れた感じですがそれでも日中は・・・暑い・・・

なぎさへのお言葉ありがとうございます♪
1回では取りきれなかった腫瘍もあるので、今後2度目の手術ができるのかするべきなのか・・・も考えていかなくてはいけないのですが、なぎさの身体に聞きながら決めていこうと思います。

とまとbabyですか?はい!やっぱりそうですよね(爆)。
頭もいいでしょ~~。いろんな意味で(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 脱走する子犬は嫌いですか?♪(爆) 無事手術終わりました♪ >>