今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無事手術終わりました♪

なぎさは無事手術を終え現在は術後の回復を自宅で頑張っております♪

13歳で大きな手術ができたなぎさの体力にまずは感謝!
今後の心配もありますが、まずは今なぎさが無事かえってきてくれたことを
思いっきり喜びたいと思います♪

1日でも長くそしてハツラツと過して欲しいと心から願います♪


手術の傷が大きいのでまだ足元がおぼつかなくてトイレも付きっ切りですが
なぎさは絶対粗相をしませんので、そんななぎさのプライドを守るため
私の腰!頑張れ~~~(爆)。

ビーチ地方も梅雨らしいお天気でトイレ外派のなぎさ・・・傷口がぬれたら・・・と
心配もしてたのですが、なんと!お天気までなぎさの味方をしてくれて
なぎさのトイレタイムはいつも雨が上がっておりました♪


普段からおとなしく「ぽやん」としているなぎさですので(爆)、元気があるのか
ないのかイマイチわかりにくいのですが(そんなことあるかい!)
順調に回復してくれてます♪

そしてかわいくてたまりません♪


コーギーって・・・なんでこんなにかわいいんでしょう!
子犬のときも、イタズラな時期も・・・心が通い合って時がたって・・・
シニアはたまりません♪

a0085464_213672.jpg

なぎさは赤ちゃん大好きなので、この子達の存在も元気の源!




ビューティービーチへ
子犬のオーナー様募集中♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-07-05 21:40 | Comments(6)
Commented by デュークかぁさん at 2013-07-06 12:30 x
なぎさちゃん、お帰りなさい!
ビーチママのそばにいれば免疫力UP間違いありません。
早く手術したところが落ち着きますように。
Commented by 花梨ママ at 2013-07-08 12:40 x
なぎさちゃん、お疲れ様。
13歳で、手術を乗り切れる体力はすごい!!
私も、シニア大好き。仔犬では出せないかわいさがありますもの。
早く元気になって、シニアライフをエンジョイしてね。
Commented by のわまま at 2013-07-15 09:06 x
なぎさちゃんがんばってますね~!!

13歳で手術受けれるなんて、凄い!!

今まで健康に気を付けてきたビーチママの日ごろの
お陰ですね(^◇^)

ちびちゃん達のエネルギーがなぎさちゃんに良い影響を
与えてるんですね(*^_^*)

「渚」同じ名前のお店美味しかったよ❤
Commented by beauty-b at 2013-07-19 00:09
デュークかぁさん>レスが遅れてごめんなさい!!!
いつも暖かい応援ありがと~~♪
お陰さまでなぎさも順調すぎるほどの回復です♪
Commented by beauty-b at 2013-07-19 00:10
花梨ママさん>レスが遅くなってごめんなさい!
本当になぎさの体力に感謝です♪
家族中でなぎさのほわ~~んとした空気に癒されております♪
Commented by beauty-b at 2013-07-19 00:15
のわママさん>遅くなってごめんね~~。
いろんなことがいいほうへ良いほうへ向いてくれたんです♪
でもまだ取りきれてない腫瘍もあるので、それをどうするか・・・も悩んでいかないといけないんですけどね、余命1ヶ月と言われた時のショックがあまりにも大きすぎてなんだか他のことはたいしたことないと思えちゃう(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なぎさのその後と天使の誕生♪ なぎさ >>