なぎさ

落ち着かない・・・

あー落ち着かない・・・

予定だと本日手術をしているはず・・・
まだこれからなのかな~・・・



13歳の我が家のなぎさ。
セカンドオピニオンで「手術できると思う」と言うことでいろいろ悩んだ結果
手術をすることに!

昨日から入院で、いろんなところに手を合わせリスクを沢山背負った
なぎさの手術が「どうか無事に!」と祈る日々。


我が家の歴史を築いてくれた我が家のシニア達。
大切で大切で大切で。

何もできない、どうすることもできないを沢山経験しているから、できることがある
と言うのは飼い主として救われること・・・

でも私の決断がはたして正しかったのかはわかんない。
今こうして電話を待っている間も嫌なことばかり考えてしまう・・・

a0085464_1971642.jpg

a0085464_1975178.jpg


と、今!!病院から電話がありました!!!
なぎさの手術が無事終わりましたと!!!!!

出血が多く油断はできない状態だそうですが、頑張りましたなぎさ!




ビューティービーチへ
子犬のオーナー様募集中♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-07-02 19:13 | Comments(2)

Commented by デュークかぁさん at 2013-07-02 19:25 x
なぎさちゃん手術おつかれさまでした。

なぎさちゃんもビーチママも応援していますよ!
Commented by beauty-b at 2013-07-05 21:21
デュークかぁさん>ありがとう♪応援心強いです!
なぎさは無事手術を終え、現在自宅で頑張っております!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。