今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お名前♪

我が家で生まれた子たちには必ず仮名が付きます♪

もちろん早い時期にオーナー様が決まり名前をつけていただいた子には
その名前で呼んでおりますが、コミニケーションをとるのに名前は不可欠ですもんね♪
で、その仮名がとんでもないと言う・・・汗。
a0085464_124547.jpg

「プチトマトちゃん」に

a0085464_131651.jpg

「とまこ」


・・・マジかよ・・・


あ~ステキなお名前募集中♪



ビューティービーチへ
4月29日生まれのとまとbaby♪
オーナー様募集中♪
アフターケアもバッチリ♪豊富な経験と気楽な人間性(?)で楽しいコーギーライフを
サポートします♪すんばらしい躾のトレーナーさんとも太いパイプを持っていますので
2重3重に楽しんじゃいましょう!
「全てにおいて愛されるコーギーを!」がわたしのブリーディングのモットー。
せっかく犬と暮らすなら「思いっきり楽しいコーギーライフを!」が犬との暮らしのモットー♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-06-25 01:21 | Comments(2)
Commented by ひめまま at 2013-06-27 23:55 x
おおお~~~!
この、プチトマトちゃん、もしかして、こひめこちゃん?!
・・・って、誰にもわからない会話ですね~。

でもきっと、そうなんじゃないかと。
ひめこはやっぱり、とまとママに似ているのね。

あ~~ん、こんな姿を見ちゃうと、
妹分が欲しくなっちゃう~~~!!
Commented by beauty-b at 2013-07-01 13:43
ひめままさん>あれ~~?コメントしたつもりだったんだけど消えてる・・・
気を取り直して!

似てるでしょ!プチトマトちゃんもとまこちゃんも似たとこな~~い?
妹・・・ひめこちゃんそっくりな妹・・・
それはたまんないだろうけど、お母さんの腰が心配。
ひめこちゃん、ヒョイって抱っこしてるのかな~・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とまとbabyちっくん完了♪ 歳を重ねるということ >>