今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HP更新しました♪

本日HPの子犬出産情報更新しました♪
ビューティービーチへ
↑バナーをクリックしていただいて「子犬出産情報」からお入りください。


パソコンを新しくしてからはじめてのHP更新なのですが・・・
なんとか子犬のページは更新できたものの、トップページが更新できません(泣。
ページによってサーバー転送が上手くいかないみたいで、もうお手上げ!


a0085464_2345864.jpg

a0085464_234438100.jpg

もう、かわいくてかわいくて♪
でもやんちゃ度合いもアップ!とまともタジタジです(笑。


ステキな飼い主さん募集してます♪
お問い合わせの際は簡単な自己紹介と「ラブ」の気持ちを伝えていただけると
嬉しいです♪

beauty-b@gld.mmtr.or.jpまでラブコールお待ちしております。


時間を見つけて子犬たちの様子をアップしていきますね~~。



そして本日はあたるbabyたちのワクチン接種の日でした。
全員聴診での心音も触診での関節も◎♪
誰一人暴れる子も騒ぐ子もいなくて、みんなおりこうさんでチックンできました。
早いもので今週から新しいおうちでのスタートがはじまる子もいます♪
お名前をすでにつけてもらった子もいます。
「ラッキーくん」「小夏ちゃん」「ルナちゃん」♪ちゃんと名前で呼んでますからね~~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
ジワジワ下降しております(汗・・・
[PR]

by beauty-b | 2013-06-10 00:00 | Comments(4)
Commented by のわまま at 2013-06-10 12:01 x
あたるちゃんbabyちゃんは新しい生活へのスタートが始まるのですね♪
そして、オーナー様達とっても天使達とのハッピーライフが始まる訳ですね(*^_^*)

とまとbabyちゃんにも良きご縁が有りますように❤
Commented by りくままです at 2013-06-11 12:41 x
可愛い子達がいっぱいで大変なんでしょうけど
一度モコモコちゃん達に囲まれてみたいです。

りくは元気です。歯も順調にかわっています。昨夜畳の上に上の犬歯がポロッと落ちてました、私をハミハミする時に抜けたようです。

耳元や頭の上が黒っぽくなってきました、目の横から黒いラインが入っているのがパン父さんと同じです。HPの写真をみて感動してしまいました。
Commented by beauty-b at 2013-06-15 23:36
のわままさん>そうなのよ~♪ワクワク、ドキドキ、バタバタの毎日がはじまるかと(笑)。
とまとbabyたちもきっとステキな赤い糸・・・つながっていますね♪
みんなまっすぐキラキラ育ってますよ~~。
Commented by beauty-b at 2013-06-15 23:41
りくままさん>いつでもどーぞ♪
そうですか!♪ぱんは本当に美男子ですよ~。
ぱんみたいな毛色ブリーディングにはとっても大切で、お陰でちゃんと
子孫に反映されてくれてます♪

また成長したりくくんと会いたいな~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イタズラ盛り♪ とまとbaby女の子編♪ >>