今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大きくかわいく成長中♪

おかげさまですべてステキなオーナー様が決まった4月11日生まれの
あたるbaby♪

もうかわいい盛りです♪
a0085464_22111194.jpg

a0085464_22123847.jpg

a0085464_2218519.jpg

a0085464_22181072.jpg

a0085464_2219724.jpg


「ゆっくり大きくなってね♪」とこのかわいい時期をじっくり味わいたいところですが、
離乳食もすごい勢いで食べ、日に日に大きくなっています。

お名前を頂いている子もおります♪
その名で呼ぶようにしていますが、まだなんと呼んでも全員飛んできます(笑。



そしてまだまだヨチヨチの赤ちゃんのとまとbaby♪
a0085464_22305929.jpg

そろそろオーナー様の募集をしていこうかな~~と考えています。
相変わらずののんびりですが、うんと小さな頃はいろいろわかんないですもんね~。
お問い合わせいただいた皆さんにも「1ヶ月は過ぎないとわかんないよ~」って
お答えしてきましたが、6月に入ると少しずつ個性も出てくると思います。

男の子2頭、女の子5頭、毛色はすべてレッドかセーブル。
ママはJKC CHとまと。パパはJKC CHパン。
両親ともにとっても性格の良いフレンドリーなかわいい子です♪

チラッと・・・お見せしちゃいますね♪
a0085464_2240775.jpg

横に伸ばした画像じゃないんですよ~(笑。
離乳食の馬肉くっつけて・・・まんまるお饅頭みたい♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-05-27 22:44 | Comments(8)
Commented by ひめまま at 2013-05-27 23:11 x
あ~~~ん、かわゆい!!
もう、1年前のひめこを思い出しちゃいます~~!!

・・・って、1年って大きいですね。
何だかんだで、こんなパピちゃんが、もう11キロ超え・・・

あたるベビーもみ~んな家族が決まったんだ~!!
とまとベビー、こんな写真見ちゃうと、
ひめこの妹が欲しくなっちゃう~~!(^^)!

Commented by りくまま at 2013-05-28 12:28 x
本当にみんなかわいい~~
りくがきて2ヶ月ですが、なんだか懐かしいですね。りくどんどん大きくなってます。
今は庭で遊ぶのが大好きです。
散歩はリードが嫌いで、逃げ回り…………
つけると固まり動きません……


昨日はずいぶんおとなしく庭で遊んでるので、
様子を見に行くと、凄いいきおいで逃げたので、見てみると……………どこから見つけてきたのか美味しそうに蜂の巣をムシャムシャ…………
りくの足元には動いている蜂の子………………
本当に目がはなせません(^_^;)(^_^;)(^_^;)
主人が育てている野菜のプランターに入って足跡

をつけるのもマイブームのようです。
Commented by べるちゃん at 2013-05-28 21:24 x
あたるbabyちゃん達みんなに、素敵な家族が出来てよかったですね♪
みんな可愛いですもんね!

ハチが我が家に来て2ヶ月が経ちました。
毎日元気いっぱいです(笑)
今月は、初めての旅行にも行きました(*^▽^*)
ドックランで走り回って、ルンルン♪でした。
これから、色んな所に一緒に行けたらいいな。と
思います。
Commented by のわまま at 2013-05-30 14:01 x
あたるbabyちゃん達に素適なご家族が決まって良かったですね(*^_^*)

きっと、とまとbabyちゃん達にも素適なご縁が有るに違いありませんね!

ビーチっ子直伝の可愛さでメロメロでしょうね~❤
お口で食べると言うよりは離乳食へダイブって感じですかね^m^

のわさんも家の子になってもう直ぐ出半年を迎える所です。

あの、なんとも言えない可愛いさで私達を癒してくれてますよ~(^◇^)
Commented by beauty-b at 2013-06-02 19:03
ひめままさん>お返事おそくてごめんなさい・・・(汗

ね~♪ひめこちゃんも立派なお姉ちゃんですね♪(外見は)笑
実はひめこちゃんにそっくりな子がいて「こひめこちゃん」なんて呼んじゃってまふ(笑。違うのは兄妹の中で1番大きくはない♪
Commented by beauty-b at 2013-06-02 19:06
りくままさん>りく~~♪かわいいだろうな~♪

ハ・ハチの巣~~~!!!!「プーさんかっ!」って思わず突っ込みたくなりますが刺されなかった?
我が家はとんでもない目にあってたりもしますので、ハチさんどうかりくの手の届かないところで活動してね!♪
Commented by beauty-b at 2013-06-02 19:08
べるちゃんさん>ハチ~~♪グッドタイミングでハチ登場♪♪さすがです!
これからたっくさんの思い出をハチといっしょに作れますね♪

またかわいい様子を教えてくださいね♪
Commented by beauty-b at 2013-06-02 19:12
のわままさん>ありがとう♪みんなステキな飼い主さんが決まりました♪

これからはのんびりしないで(汗、とまとbabyの幸せ探しにかからないといけませんね♪

のわままさんがのわに愛情いっぱいで向き合ってくれるんで、のわもあのキャラにドンドン磨きがかかっていくんですね♪
これからもよろしくね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とまとbaby ムービー♪ あたるbabyの男の子♪ >>