人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事♪

ついついサボりがちになってしまう・・・

ちゃんとお仕事しないとね!!!

そんなビーチママ体調がイマイチです。
昨日はお昼も夜も食べず。というか食べられず。


ショーの疲れもあって早くに寝たいところですが、子犬たちのこともあり
少し横になってまた起きて・・・


アサリも昨日は会場に着くなり嘔吐の嵐・・・
水を飲んでも吐いてしまい、最悪のショーになってしまいました。

帰ってからも嘔吐は続き、自分も辛いし・・・


私が健康でないとホント大変!


今朝はトイレ通いがとまらないかんじのビーチママですが、少しお腹も空いて
先ほどちょっと口に入れました。

アサリもこのまま治まってくれるといいんだけど・・・


ということでお仕事頑張らなきゃ!
かわいい子犬たちを紹介しますね~~~♪
お仕事♪_a0085464_126839.jpg

4月11日生まれのあたるbabyです♪

女の子2頭と男の子1頭はすでに予約をいただいております。
男の子ご希望でお電話いただいている皆様、お急ぎいただいたほうが良いかと
思います♪

また子犬ご希望の方にはとまとbabyの情報などもお知らせさせて
いただいておりますので、お問い合わせくださいね~♪


そして大変だったとまとbaby.
お仕事♪_a0085464_12103646.jpg

1つの小さな命はお空へ旅立ってしまいました。
辛い瞬間です。

でもその子の分まで、他の子には元気で育って欲しい!!
と日々授乳に頑張っております。

とまとのお乳が出ないわけでも、飲んでないわけでもないんですよ。
私がすごく神経質になっているというんでしょうか・・・

結構ガラスのハートなんですよ(笑♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2013-05-13 12:32