今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうひとつの大イベント♪

4月11日・・・天使が舞い降りました♪

a0085464_0195149.jpg

a0085464_0204923.jpg

a0085464_021998.jpg


ジャパンインターのあとの大きなイベント・・・って言うのは、これだったんです♪

日向がお空へ行ってしまっていろんな思いの中、私の中の「光」でもありました。
命のかわりはないけれど・・・バトンが渡されたと思えればほんのちょっぴりなんというか
望みのようなものが・・・こじつけでしょうけどね♪

多分日向はまだ生まれ変っては来てくれないと思うけど、新しい命の誕生は
とっても暖かな気持ちにさせてくれます♪


おっきな子達だったんですよ~~。
1番大きな子はなんと!!!420グラム!!!!!

ママは「あたる」です♪

皆元気に大きくな~~れ♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by beauty-b | 2013-04-16 00:32 | Comments(7)
Commented by ひぃちゃん at 2013-04-16 07:09 x
お~~ いべんとだぁ~~

今回は、のぞきに伺いたいなぁと。。。
ドキドキしながら、ママちゃまに連絡します♪
Commented by ひぃちゃん at 2013-04-16 10:54 x
突然、電話すみませんでした(・・;)

つい、先走ってしまいました。。。

また、お電話いたします~~♪

Commented by りくママ at 2013-04-16 12:46 x
こんにちは、天使ちゃん達誕生おめでとうございます。しばらく忙しい毎日ですね。
りくは、相変わらず咬み咬み攻撃が止まりません(^_^;)手、足、腕どこでも咬んできます。テンションがあがると身体まで咬んできます。薄着になってきたので痛いです。
負けず嫌い?気が強い?のか怒っても何をしても逆に向かってきます。(^_^;)(^_^;)
気分転換に庭にだしてから、庭にでたがります。庭では手当たり次第に口にいれてはらはらします。庭に出る2段の階段も余裕です。
怖いもの知らずでソファーからも勢いよく飛び降りるし、庭では駆け回るし骨折しないか心配になりますf(^_^;
そのうちにゆったりとなぜながらテレビをみたりする事ができるようになるのでしょうか。
今は我慢なんですね
Commented by のわまま at 2013-04-17 16:27 x
あたるちゃんお疲れ様♪
可愛い天使babyちゃんようこそ❤
元気に大きくなぁれ(*^_^*)

ビーチママさん、ドッグショーや子育てお手伝い?と
大変だと思いますが、お身体ご自愛ください

のわさんは先日、6か月ですが岐阜の小さなお山にハイキングに行ってきました!
大分、大きくなりましたよ~私は下山時に足を滑らせ捻挫しました(/_;)
もう、あまり若く無い事を悟りました(笑)
Commented by beauty-b at 2013-04-19 12:40
ひぃちゃんさん>先日はお電話ありがとうございました♪
早く会いたいよね~~。
順調に育ってますのでわくわくしてお待ちくださいね♪
Commented by beauty-b at 2013-04-19 12:58
りくママさん>お察しします!今が1番大変な時期かもしれませんね~。
多分興奮がネックだと思うのですが、叱ることは逆効果なので、無駄なことはしないほうが良いというのが1つ(無駄というよりマイナスになってしまいます)。「犬」ですので走りたい、あそびたい・・・が絶対あります。子犬ならなおさら。まずそれをどこかで解消してあげてるか・・・を考えて、24時間おとなしくは無理なので「今はおもいっきりあそんでよし!」「だけど今はだめ」がわかるといいですね。お散歩に早く行けるようになるといいね。
Commented by beauty-b at 2013-04-19 13:01
のわままさん>こういう大変は大歓迎♪幸せいっぱいです♪

のわちゃんお山へ?すごいすごい♪その日はぐっすり寝たんだろうな~~。のわままさんであまり若くない・・・なら私は・・・骨折だな・・・(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴクゴク♪ ジャパンインター2013 >>