今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジャパンインター2013

行ってきました東京ビックサイト!


金曜日の夜10時半にこちらを出発して、土曜日朝5時頃にビッグイトに到着。

そして
a0085464_11414124.jpg

a0085464_11415858.jpg

a0085464_11422388.jpg

a0085464_11424973.jpg

ブルー、あさり、こりんだと頑張ってきました!♪


今年、無理をしてでもビックサイトへ出かけたのはコーギーのブリーダーでもある
ウイリアム・シェルトン氏に是非ともうちのこを見てほしかったから♪
ブルーもあさりもこりんだも始終褒めていただいて、結果はクラス1席、2席♪
望んでいたのはもっと上ではあったけど、ただの親ばかではなく、自画自賛ではなく
うちの子達がちゃんと戦えるレベルなんだと解り喜ぶべきだな~と♪

ブルーとあさりは前回の中部インターに続き今回2度め。初めてのインドア。
こりんだに関しては「え~引退じゃないの~」って彼女の声が聞こえてきそうなくらいの
のんびりな生活をしていたのに引っ張り出されて・・・
きっと車の中でも寝られなかったんだと思うの。こりんだなんて会場でウトウト
しちゃうぐらいだったから(笑)

犬たちは「僕、ショーに出たいの!」とか言わないでしょ~。当たり前だけど(笑)。
飼い主が引きずり込む世界だからこそ、そこを「楽しい場」にしないといけないって
思ってるの。それはショーだけでなく、アジもディスクも・・・みんな一緒だよね~。
本末転倒にならないようにいつも優しい気持ちを犬たちに向けてこれからも
頑張ります!!

どこかのショーで見かけたら応援してね♪

そして・・・すでにお気づきの方もいるかと思いますが・・・

ビーチママめずらしくスカートです(爆)
会場でも「えっ!」と皆さんの反応がとってもおもしろかったので、たびたびスカートで
登場しようかとっ!(ぎゃははは~)

と、ビーチパパに話すと
「スカートだったか?」と・・・・どうつっこんだらいいとおもう?


応援にかけつけてくれた
ラッキーママ、琥珀ママ、ひめこパパ・ママ、ジンジャーパパ・ママ・・・
ありがとう♪心強かったよ~~。

会場で声をかけてくださったみなさん。
ありがとう♪ホッとさせていただきました。


最後に
a0085464_12162857.jpg

ひめこちゃんと♪1番のお気に入り画像です♪

今回の画像はすべてひめこママさんより頂きました♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-04-09 12:21 | Comments(8)
Commented by ひぃちゃん at 2013-04-09 14:15 x
お帰りなさぁい!

ビーチママちゃまの笑顔が見られたこと、
それが、あたしは、一番うれしいかもぉ♪

わんこ達も、お疲れ様でした!!!
Commented by 華&風ママ at 2013-04-09 16:16 x
ビーチママ、お疲れ様でした。
当日、6:01新所沢発 コーギー第4リンク・・と・・応援に
伺う予定でしたが、前日の疲れを引きずってしまい(年ですね^^;;)
断念しました。
折角こちらにいらしたのに、ごめんなさい。

収穫多きショー、本当に何よりでした。
レポ読みながら嬉しく思いました。
エントリーのみんな、おめでとう!!
ビーチパパさん、お疲れ様でした。

うふふ・・・スカートのビーチママ。素敵♪
これからもぜひ♪^^
ゆっくり休んでお疲れを癒して下さい。

Commented by チェリー母 at 2013-04-10 11:19 x
ビーチママのスカート姿、、、初めて見たような、、、(*^^*)
スリムで素敵! これからもドンドンスカートで出没して下さいな~♪

ワンコ達も長旅、お疲れ様でした!
Commented by beauty-b at 2013-04-10 18:23
ひぃちゃんさん>ありがとうございます♪
私の笑顔・・・本当にありがとう♪心配いっぱいかけちゃいましたね。
悲しみがないと言うとうそになりますが、大丈夫です!
ちゃんと向き合っていこうと思えるようになりました。

わんこたちはもう元気復活!さすが若さですかね~~。
Commented by beauty-b at 2013-04-10 18:27
華&風ママさん>お互い前日の疲れを引きずる年齢ですよね(泣)。
げんきでいればきっと「また!」があるから、お互い元気でいようね~~♪

そうそう!1番疲れたのはきっとビーチパパだよね。沢山の命を背負っての運転だもんね~。

スカート・・・これから引き締めにがんばりますっ!
Commented by beauty-b at 2013-04-10 18:30
チェリー母さん>でしょ~。普段100%パンツだもん(笑)。
しかも最近じゃウエストフリーなレギンスばっか。
たまには身体を緊張させないといけないね~(笑)。

わんこたちも私たちももう復活です♪
また次の大イベントに向けて・・・がんばります♪
Commented by ひめまま at 2013-04-10 23:53 x
お疲れさまでした~!

お写真、使っていただけて何よりです!!
初めて出かけたショーでしたが、私達もひめこも、楽しめましたし、
何よりママに会えてよかった~!!

来年も来る!?のかな?
だったら、デヂイチ持って、望遠レンズもっていきますよ~!!
Commented by beauty-b at 2013-04-13 21:12
ひめままさん>お写真ありがとうございました♪私たち夫婦だけではこんな記念に残る写真もなかったです♪

ひめこちゃん、ママのとまとにそっくり!♪
かわいかった~~~♪

来年!!!「行くっ!」と即答できないですが、でも関東の皆に会える
機会でもあるのでいろいろ調節してみますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もうひとつの大イベント♪ 今週末は・・・ >>