今週末は・・・

今日は全国的に荒れたようですね~。

ビーチママ、今週末東京へ出かけます♪
ジャパンインターへエントリーしましたので。

コーギーの審査は6日土曜日8:30~。
ですので金曜日の夜にこちらを出発です。


私が長時間家を空けるとなるとなると「はい!いってきま~~す」って
わけにはいかなくて、まず土曜日犬たちのトイレやご飯を息子に頼んで、
心配な子は獣医さんに預けて・・・と。

正直「そこまでして行く意味があるの?」と心の隅で思うところもあります。


でもブリーダーである以上関わっていなければいけないショー。
関わり方は様々でもスタンダードを意識して、また自分の目で見ないといけない
し、同じ志をもつもの同士との関わりも大切♪

そして私はオーナーハンドラーとして、犬たちに無理なくそして楽しくショーを
経験させるかという役割もあります。


しばらく引きこもり生活をしていた私・・・
不安がいっぱいですが、行ってきますね♪

ビックサイトでお会いできたら、声をかけてくださいね♪
a0085464_21454162.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-04-03 21:50 | Comments(8)

Commented by チェリー母 at 2013-04-04 09:20 x
土日、、、お天気が心配ですね、、、
気を付けて行ってらして下さいね、、、

土曜日、8時半からですか、、、
寝坊の娘はまだ夢の中かな、、、、(^^;)
Commented by のわまま at 2013-04-04 14:53 x
遠征頑張ってきて下さいね!

機会があれば、是非、見学したいものです。(*^_^*)
Commented by ののパパ at 2013-04-04 20:18 x
こりんださ~ん、だよね!?
チャンピオンの集まるクラスでの出場なんだ!
がんばれ~~~!!!
四国から応援してるよ。

ビーチママ、嵐の中のドライブになるかもしれないから、十分気をつけて遠征して下さい。
Commented by aoi-papa at 2013-04-05 11:01 x
天気が心配ですね、道中、くれぐれもお気をつけ下さい。

会場中が華やかになるようなスマイルで、楽しくラウンドしてきて下さい。
応援に行けなくて残念ですが、岐阜からもしっかりエールを送らせて貰います。
Commented by beauty-b at 2013-04-09 11:35
チェリー母さん>すっごい嵐でした・・・泣
Commented by beauty-b at 2013-04-09 11:37
のわままさん>以前は3月にポートメッセ名古屋で中部で1番大きなショーがあったんだけど、最近場所がころころ変わって今年なんて2月の末に日程も変わって・・・ちょっと迷走気味。また近くであるときはお知らせするね~♪
Commented by beauty-b at 2013-04-09 11:39
ののパパさん>さすが!そうだよ~こりんだだよ~~♪
随分ブランクがあってもちゃんとやってのけたこりんだを褒めてやってね~~♪
Commented by beauty-b at 2013-04-09 13:15
アオイパパさん>土曜日午後から崩れ始めましたね~。風で飛ばされそうでした(泣)。楽しかったですよ♪犬達も床にいろんなおいしいものが落ちてるので「パラダ~~イス」汗・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。