人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は・・・

今日は全国的に荒れたようですね~。

ビーチママ、今週末東京へ出かけます♪
ジャパンインターへエントリーしましたので。

コーギーの審査は6日土曜日8:30~。
ですので金曜日の夜にこちらを出発です。


私が長時間家を空けるとなるとなると「はい!いってきま~~す」って
わけにはいかなくて、まず土曜日犬たちのトイレやご飯を息子に頼んで、
心配な子は獣医さんに預けて・・・と。

正直「そこまでして行く意味があるの?」と心の隅で思うところもあります。


でもブリーダーである以上関わっていなければいけないショー。
関わり方は様々でもスタンダードを意識して、また自分の目で見ないといけない
し、同じ志をもつもの同士との関わりも大切♪

そして私はオーナーハンドラーとして、犬たちに無理なくそして楽しくショーを
経験させるかという役割もあります。


しばらく引きこもり生活をしていた私・・・
不安がいっぱいですが、行ってきますね♪

ビックサイトでお会いできたら、声をかけてくださいね♪
今週末は・・・_a0085464_21454162.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2013-04-03 21:50