人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタの仮車

ご無沙汰です001.gif

ご心配かけてごめんなさい。
皆さんの暖かいお気持ちに触れ、少しずつ私を必要としている日向以外の
存在にようやく気づき、またこの子達のお陰で日向のことも頑張れたんだと
気づき・・・何もしたくない!から動かなきゃ!と思えるようになりました。


先日お願いしていたパタの車椅子の仮車が届きました。
パタの仮車_a0085464_1018170.jpg

組み立てて調節をして、パタにピッタリのサイズを測り、また送り返して
パタの車椅子が出来上がってきます。

昨日、ビーチパパに組み立ててもらって
パタの仮車_a0085464_10194834.jpg

パタに着装してみました。

最初はガタガタ震えていたパタ。
ピーピー泣いて、ついつい「もうやめようか」って言いそうになります。
ビーチパパと二人でおもちゃやおやつで誘導してみたり、後ろから押してみたり。

なぜかバックしちゃいます。

30分ほどして前に進み、調子に乗ってきたところで、仮車外れる・・・

仮車だからか、連結部分があまい箇所があって、早速車椅子屋さんにこのことも
含めいろいろ質問をし、ガムテープで補修をし数日練習することにしました。


最初ってこんなもんなんでしょうか?


車椅子を華麗に乗りこなすパタが見えたらいいな~~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2013-03-30 10:55