今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復活!記念

パソコン復活しました~~!!!

しか~し!newパソのなったので・・・
「え?」「なに?」「わっから~~ん」の連続。絵文字も消えてるし・・・

少しずつ試しながら慣れていくしかないよね・・・


で、復活記念!!


こうしてベッドの中にもぐりながら遊ぶのがブームなパーティーbaby♪

おかげさまですべての子に素敵な飼い主様が見つかりました。


今回『ごめんなさい』になってしまった皆様には本当にごめんなさい。


のんびりなブリーディングなので本当に申し訳ないのですが、それでも
「ビーチの子がいいな~~」と思ってくださる方が見えたら、コツコツご連絡いただけると
沢山のお話をしながら、子犬誕生から成長、そして引渡しとできる限りご希望に
添えるかと思います。

私自身がのんびりなのでHPの子犬出産情報にアップせずに子犬のオーナー様が
決まることも多く・・・「アップを待ってたのに・・・」と残念に思われる方も多いようで
本当にごめんなさい。

こんな私ですので「お尻をたたく」ことをおススメします(笑)!


しばらくはnewパソにてこずって更にノタクタ・・・になるかと思われます。



ハチくん、リクくん、まつりちゃん(仮名)、引渡しの日までたっぷりパーティーママと
私でかわいがりますからね~~。お任せください!(笑)
お耳もなんとな~~くみんな立ちました!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-03-11 09:53 | Comments(9)
Commented by 永山 浩 at 2013-03-11 18:37 x
先日は、ありがとうございました。
沢山のコーギーを見て、凄く羨ましく、和みました。
まだ、家族で名前を検討中で、四苦八苦しております(~_~;)
とにかく、元気でいてほしいです。
その為にも、私どもも努力もしたいと思っております。
Commented by のわまま at 2013-03-11 19:32 x
素敵なオーナー様が決まってまつりちゃん(仮名)良かったですね~!

美人ちゃん要素満載のまつりちゃん(仮名)きっとオーナー様も成長が

楽しみで仕方がないでしょうね❤
Commented by りくママ at 2013-03-11 20:37 x
とても元気に毎日すごしているようでうれしいです。

顔がもう少しはっきり見えたらよかったです。

わがままな願望です(^O^)/
Commented by ひぃちゃん at 2013-03-12 08:38 x
決まったんですねぇ。

残念だった皆様も、これも、出会いだったりしますから♪

babyわんこがいなくても、
毎日覗きに来ますねぇ♪
(来週からは、あたくし、無職なので(笑))
Commented by beauty-b at 2013-03-13 09:03
永山様>このたびは素敵なご縁が結べて、大変喜んでおります♪
ありがとうございました。楽しい生活まであと少し♪私でお力になれることは精一杯協力させていただきます。というよりいつまでも私にとっても
大切でかわいい子に変わりはありませんので、幸せに健康に愛されてほしいと思う気持ちは今後も変わりません♪

どうぞよろしくお願いします♪
お名前、決まったら教えてくださいね♪
Commented by beauty-b at 2013-03-13 09:05
のわままさん>はい♪ありがとうございます。
あっという間にこんなにすくすく育ってくれて、感謝でいっぱい♪
Commented by beauty-b at 2013-03-13 09:10
りくママさん>元気だよ~~♪食欲もすばらしいです!

そうそう!りくくん、お口の横怪我しちゃいました・・・
兄弟でじゃれて遊んでカプカプしてやっちゃったみたいです。
今塗り薬を塗ってますが、お口の脇なんで舐めちゃって・・・
ひどくはなりませんが、なかなかスッキリ直りません。

できるだけ飲み薬は避けたいですが、様子を見て獣医さんとも相談して
飲ませないといけない場合はまた相談しますね~。
元気すぎて・・・ごめんなさい(笑)
Commented by beauty-b at 2013-03-13 09:11
ひぃちゃんさん>ネタはつきない我が家ですので、また遊びに来てくださいね~。(問題は私の更新・・・)
Commented by りくママ at 2013-03-13 11:16 x
あらあ(^_^;) ケガですか、元気すぎるんですね。
早く治りますように(^.^)ヨロシクお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うにの成長♪ シヨック( ; ; ) >>