今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お目目クリクリの♪

今日は暖かかったビーチ地方。

お散歩も手袋もダウンもいらないいらない。


パーティーbaby達、男の子2頭は既にお名前もいただいております。
「ハチくん」「リクくん」♪
a0085464_2154256.jpg

a0085464_21544082.jpg

それぞれ個性がハッキリ出てきましたね~。
ハチ君はセーブルになるかもしれません。


そして紅一点♪
a0085464_21564277.jpg

クリクリお目目の女の子です(*^▽^*)
まだオーナーさんが決まっていないので例の如く仮名をつけて
呼んでます。「まつりちゃん」♪
ママがパーティーなんで・・・(;・_・)

まつりちゃんのオーナー様募集しております♪

a0085464_2272470.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2013-03-01 22:12 | Comments(6)
Commented by ♪なな♪ママ at 2013-03-01 22:25 x
あ~よだれが出るわ~(o^^o)
みんな可愛い!
私と同じ誕生日だし~
あ~妹にしてしまいたい(*^▽^*)
♪なな♪はヤキモチやくかな・・
母性が出て逆に独り占めして
触らせてくれないくらい可愛いがっちゃうかな・・(T-T)
多頭飼いライフも憧れる(。・・。)
まつりちゃ~ん
可愛いすぎまちゅ(*^▽^*)
Commented by のわまま at 2013-03-02 01:03 x
まつりちゃん(仮)可愛い子、将来美人さんですね~❤

お鼻の黒い模様がまさに❤型ですね(*^_^*)

こんなにくりくりのお目目に見つめられたら・・・

やっぱり鼻血もんですねヽ(^。^)ノ
Commented by beauty-b at 2013-03-03 21:11
♪なな♪ママさん>えっ!?ママと同じ誕生日なの?それは運命かも!(*≧m≦*)ななちゃんは子犬に対してどんな反応示すかな~未知ですな(笑)。
Commented by beauty-b at 2013-03-03 21:13
のわままさん>はいv(⌒ー⌒)v絶対美人さんかと♪

お鼻は将来真っ黒になるけど、今限定ではーと・・・(*^▽^*)
記念に撮っておかないとですね♪
Commented by keiko3(健桃母。) at 2013-03-05 20:08 x
ぉおおぉ〜まつりちゃんすんごい目力!!!!
きゃあ〜!!可愛い??この子は、かなりタイプ??
Commented by beauty-b at 2013-03-08 19:42
keiko3>そうなのよ~~♪この瞳で見つめられたら・・・
罪な女です(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母の愛♪ 女の子♪ >>