今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女の子♪

1月21日に生まれたパーティーbaby♪

男の子2つ、女の子1つの3つの天使ちゃん(*^▽^*)

お蔭様で男の子は既に2頭ともステキな飼い主さんが決まっております。


も~食べちゃいたいぐらいかわいい女の子♪
a0085464_13222280.jpg

この子の飼い主さんを募集します♪

この画像はチョット前のもので、生後1ヶ月になった現在もう少し
しっかり、そして一層かわいくなっております(*^▽^*)

性格はまだ見えてこないもののほうが沢山ありますが、
呼べばトコトコやってくるし、触られるのも、だっこされるのも大好きです♪

なんと言ってもママのパーティーの人好きは天下一品!!
パパは「パン」ですが、またパンも優しく甘えん坊な家庭犬として最高な
男の子。そしてJKC CH(チャンピョン)ですので、コーギーのスタンダードも
ちゃんと守っている子ですv(⌒ー⌒)v


この子へのラブコールお待ちしております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2013-02-22 13:42 | Comments(9)
Commented by 華&風ママ at 2013-02-22 23:20 x
可愛らしいこと~。守ってあげたいタイプの子ですね。
素敵なオーナー様とのご縁、きっと直ぐにでも。

お言葉に甘えブログにUPさせていただきました。
快諾感謝します。
Commented by のわまま at 2013-02-23 13:10 x
ほ~んとなんで、ビーチっこはこんなに可愛い子ばかりなんでしょう
でしょう❤

毎日、写真を見て萠え萠えしてます(*^_^*)

素敵なオーナーさんのご縁が有りますように❤
Commented by 華&風ママ at 2013-02-24 08:56 x
>のわままさん
はじめまして。
可愛いのわちゃんの画像、拝借しました♪
ありがとうございました。
Commented by のわまま at 2013-02-24 12:15 x
華&風ママさんへ
まあ!家の悪戯天使の写真を使って頂き有難うございます

ブログは誰でも見れるんですか?見に行きたいです(^◇^)
親バカなもんで、うちの子載ってると思うとつい・・・ふふふ
Commented by 華&風ママ at 2013-02-24 12:23 x
のわままさん

ビーチママの外部リンク  
『華と風とメロディと』 から、どうぞお越し下さいね~。
Commented by ひぃちゃん at 2013-02-24 21:23 x
むわぁあぁあ
きゃぁぁぁあ。

実は、先週、常滑に行っていたのです。
ご連絡して、わんこちゃんに会うだけでも…と。。。
相方に、「会いに行かない?」と言ったところ、
微妙な拒絶でした。
(彼、会ってしまうと、連れ帰りたくなるからのようです)
Commented by beauty-b at 2013-02-27 21:09
華&風ママさん>ブログ見に行かなくっちゃ!!
Commented by beauty-b at 2013-02-27 21:10
のわままさん>ありがと~~♪かわいいこでしょ~~(*^▽^*)
ステキな飼い主さん、きっとどこかに赤い糸が!♪
Commented by beauty-b at 2013-02-27 21:14
ひぃちゃんさん>週末は出かけていたので、連絡いただいても留守だったかな~。

子犬はとってもかわいいけど、犬を飼うのはいろんな大変も責任もあるから、相方さんといっぱいお話しして決めていくといいですよね♪
その段階で解らない事とかあったら、そして私でよければご相談ください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お目目クリクリの♪ 頑張りました♪(パパが) >>