今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんな感じになりました(*^▽^*)

最近、一デジの出番がないな~・・・(;・_・)
そろそろ冬眠から脱出しないとな~。

といいながら本日もコンデジ(;・_・)
a0085464_23341553.jpg

向かって左の子は男の子♪
あれ~・・・ひょっとしてフラ?の疑惑ありでしたが、マシュマロボーイで
おさまりそうです(フラファンの方残念です~)

右の子は女の子♪もうちょっとはっきりお顔がわかる画像がんばります!

もう1頭のハチくんは、この時寝てました(;・_・)

かわいいこの時期、わたし独り占めじゃいけないよね~。

撮影頑張りますね♪


明日から我が家のお庭チビチビと改造予定です。
大したことありません(*≧m≦*)
パタのこれからを考え、ビーチパパがお休みの日にコツコツ作業してくれるそうです♪
フレ~フレ~ビーチパパ!(私は応援頑張ります!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2013-02-13 23:44 | Comments(2)
Commented by のわまま at 2013-02-15 10:16 x
そですよ~!!!ビーチママさん!独り占めじゃだめですよ~!!

家にも悪戯天使が居ますが、この時期の子は別格ですから、
おさしんお願致します❤


私からもフレ~フレ~ビーチパパさん!頑張って!!
Commented by beauty-b at 2013-02-16 21:10
のわままさん>はい!了解です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張りました♪(パパが) お腹いっぱいのあとは・・・ >>