うに、知育おもちゃであそぶ♪

久し振りに動画をアップしてみました(*^▽^*)

知育おもちゃで遊ぶ「うに」です♪
やんちゃぶりも解るかと・・・(;・_・)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2013-02-11 10:30 | Comments(6)

Commented by のわまま at 2013-02-11 12:31 x
うにちゃん可愛いですね~❤

目が❤❤になっちゃう(*^_^*)

ついこの間までのわもこんな感じでした~
この頃と思うとお姉さんになったかな?

まだまだ、赤ちゃんでいて欲しい~と願ってしまします(^^♪

この知育玩具も面白いですね!
のわちゃんも出来るかな?


Commented by ぴぃちゃん at 2013-02-11 23:53 x
待ってましたぁ~♪

あまり、人の動画は再生しないんですが…、
再生してしまいました(笑)

愛くるしいとは、このことですねぇ♪♪
Commented by デュークかぁさん at 2013-02-12 18:25 x
うにちゃん、あっぱれ♪

よその子とは思えません(^m^)
Commented by beauty-b at 2013-02-12 18:42
のわままさん>一度クリアできると、物凄い勢いでやりますよ(;・_・)
一生懸命な姿を見るのが楽しくて楽しくて♪

うに・・・チャレンジャーなんで何でも興味を持ってくれます。
余計なものまで・・・(;・_・)

のわちゃんも是非♪一生懸命な姿はかわいいよ~~。
Commented by beauty-b at 2013-02-12 18:44
ぴぃちゃんさん>頑張ってるよね~♪クスッて笑っちゃいます(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2013-02-12 18:45
デュークかぁさん>ちっちゃくても賢いですよ~~。余計なところでも・・・(σ_・、)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。