今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

その後・・

パタおへの励ましのメッセージやメール、そしてためになる情報を
ありがとうございました。

その後パタは少しずつ痛みも快方へ向いていて、痛みが消えれば身体を
触られるのも辛くなくなるから、そしたら採寸して車椅子のオーダーを・・・
と思っていたのですが月曜日の朝、再び痛みが復活したようで(σ_・、)

お薬も切れるところでしたし、病院へ行って来ました。

「この病気は再発やぶり返しもあるから、気長に行きましょう!」と先生。
アタフタしている自分に反省し、ど~~んと構えなきゃ!!と。


わさびですが、膀胱のほうはきれいになっていて、良い感じだったのですが
なんとわさびも土曜日に再び出血。
生殖器からの出血も考えられ(子宮はきれいでした)、ホルモン治療をすることに。

そして体重が・・・なんと!14.9キロw(◎o◎)w
先週14.5キロでビックリ仰天でしたが、1週間で0.4キロ増えております。
おやつ禁止!運動増加!
心を鬼にしないと!!




ブリbabyで我が家にお残しとなった
a0085464_21471647.jpg

お名前を「うに」にしました♪

お転婆で怖いものなしのうにちゃんをよろしくね(*^▽^*)


そして1月21日に生まれたパーティーbabyの3つの天使♪
a0085464_21491769.jpg

a0085464_2150945.jpg

お目目も開いてかわいくなってきました♪

本日早速子犬達に会いに来てくださったお客様にラブコールをいただき
1頭の男の子は「ハチくん」というお名前をいただきました(*^▽^*)

男の子1頭と女の子1頭のオーナー様はこれから募集させていただきますので
気になる方はbeauty-b@gld.mmtr.or.jpまでメールか
080-5139-9051までお電話でお問い合わせください(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2013-02-05 22:05 | Comments(4)
Commented by のわまま at 2013-02-07 14:48 x
うにちゃん可愛いぃ~❤
うん、ちょっとやんちゃな感じのお顔してる(笑)
うにちゃん、元気に育ってくださいね~!!

パーティーbabyちゃんも可愛く育ちそうですね~^m^
楽しみ❤楽しみ❤

のわさんもすくすく育ち、3か月後半で歯が生え換わり始めて
早熟さに驚きです!!
でも、中身は赤ちゃんですがね(笑)
Commented by デュークかぁさん at 2013-02-07 21:24 x
パタくん、わさびちゃんが快方に向かうといいですね。

「うにちゃん」良いお名前ですね。
実はうちの子(ヒト科)は幼名が「うにちゃん」でした(^O^)
口が回らなくて、正しく発音できなかったんですよ。
お転婆で怖いものなし・・・そのまんまです(笑)
良いところは「晴れ女」。
ビーチのうにちゃんも晴れ女だといいなー。
Commented by beauty-b at 2013-02-08 19:07
のわままさん>ええ、とっても(やんちゃ)(*≧m≦*)
なんと言うかへっちゃらなんですよね(;・_・)おにいちゃんやおねえちゃんに激しく扱われても・・・

パーティーbabyも日に日に可愛さがアップアップ♪

のわちゃん歯が生え変わってきてるのね~~。
子犬の成長は嬉しくもあり、寂しくもあり・・・じゃない?
Commented by beauty-b at 2013-02-08 19:12
デュークかぁさん>えーーw(◎o◎)w
娘さんの幼名がなんと「うにちゃん」とは♪

と言う事は・・・将来は落ち着く!と。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うに、知育おもちゃであそぶ♪ 情報求む♪ >>