今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サボっております(;・_・)・・・

なかなか更新しなくてごめんなさい(;・_・)

じつは・・・
a0085464_22262723.jpg

1月21日、3つの天使が舞い降りました♪

全員元気にスクスク育ってくれてます♪
何より授かった命全員無事に産声あげてくれたことに感謝です!


今回はめずらしく男の子優勢(*≧m≦*)
男の子が2つに女の子1つ♪♪
でもママのパーティーは男の子を多く生む子のようです♪

出産後しばらくはトイレに行かすのも一苦労で、赤ちゃんから「離れませんけど!」
のパーティーでしたが、ようやくささっと済ませることができるようになりました(*^▽^*)

パーティーも食欲モリモリ、元気です♪

この調子で皆元気に過ごしてくれるように、ビーチママ頑張りますっ!!

ビーチママ本名「磯部 知里」でface bookしております。
時々スマホからチョチョイと投稿してたりするんで、良かったらお友達申請
してくださいね(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております(*^▽^*)
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-01-24 22:42 | Comments(9)
Commented by ♪なな♪ママ at 2013-01-25 06:51 x
無事に出産おめでとうございます(。・・。)
1月21日!私の誕生日でもあって
何か成長が楽しみです(*^^*)
ビーチママさん
♪なな♪はあの帰宅ハプニングから車の中で少しの時間でのお留守番がトラウマのようで
誰かが一緒に残ってると落ち着いて待てるって感じです(x_x)少しずつクリア出来るかな・・
Commented by 夏目母 at 2013-01-25 11:48 x
ご無沙汰しております。

新しい天使たちのご誕生、おめでとうございます!
パーティママのお腹からのぞく、ちっちゃいおちりが可愛いですね♪
すくすく元気に成長しますように・・・。

夏目は、耳から背中にかけて、パーティママのブラックをちょこっと受け継いでいます。
ニパッと笑ったお顔がよく似てる♪
(なにをやってもなぜか三枚目なところは、パパ似なのかな?)

まだまだ寒い日が続きますので、パーティママもビーチママも風邪などひかれませんように・・・。
暖かくしてお過ごしくださいね。
Commented by のわまま at 2013-01-27 00:38 x
今日は寒かったですね~

新しい天使ちゃんのご誕生、おめでとうございます❤
パーティーちゃんままお疲れ様&子育て頑張ってね!

今日は雪が舞いましたね~
ビーチママさん地方ではいかがでしたか?

どうぞ、ビーチパパ様、ママ様、そして可愛い天使達さん
お身体ご自愛くださいませ
Commented by beauty-b at 2013-01-28 19:05
♪なな♪ママさん>お誕生日いっしょなんですね♪それはそれは!(深い意味はありません。いや本当に!(*≧m≦*))
楽しみだな~~♪

そっか・・・あの状態で何時間もはきっといろいろ考えただろうね~。
ゆっくりもとのななちゃんに戻るといいね♪
Commented by beauty-b at 2013-01-28 19:08
夏目母さん>先日は、夏目の可愛いアルバム、お手紙ありがと~~。
「大きくなったな~~」とウルウルしながら見ています♪
こちらはめったに雪は積もらないので、雪の上で楽しそうにあそぶ夏目をいつも想像しています。

夏目はお兄ちゃんになったのよ~。どんな風に成長するか楽しみです。
Commented by beauty-b at 2013-01-28 19:12
のわママさん>いつもかわいい画像付きのメールありがとう♪

知多半島もうっすら積もりましたよ。雪は犬達には経験させてあげたいな~~と思うけど、道路が大渋滞になったり通行止めになるとも~大変になっちゃうのでヒヤヒヤです(;・_・)

今日も寒かったよね~。
Commented by ぴぃちゃん at 2013-01-30 09:00 x
はじめましてぇ~。

コーギーちゃんのブリーダーさんを探していたら、
ママちゃんのところにたどり着きました♪

わんこを飼ったことのない我が家、
ママちゃんのブログを見て、
ちびっこわんこ達の行く先は…と、そわそわ?わくわく?しながら、
見ておる、あたしです(・・;)
Commented by beauty-b at 2013-02-01 21:12
ぴぃちゃんさん>この子達の行き先はこれからです♪
この子達の成長を、またこちらで紹介していきますので「あっ!この子!!」って思う子に育っているようなら、よろしければ連絡ください♪
メールはbeauty-b@gld.mmtr.or.jpです♪

お饅頭みたいにまんまるだよ(*^▽^*)
Commented by ビーチママちゃま at 2013-02-04 20:25 x
ありがとうございますぅ。

もぉ、このHPを、見させてもらっているだけで、
心が、ぽわぁ~~ンと、癒されています♪

「この子!」に、ぴぃ~~んときたら、
即、即、即 連絡しちゃいますぅ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 情報求む♪ 必要? >>