今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年もよろしくです♪

新年(とっくに)あけましておめでとうございます(*^▽^*)


皆様と皆様の愛犬たちが笑顔いっぱいの1年でありますように!♪


ビーチママは通常のお仕事+お正月行事でバタバタと過ごしていました。
犬達は黒豆もらったり田作りもらったり、「いつもよりちょっと美味しい日」
みたいな感じなんでしょうかね~(*^▽^*)

私も何だかんだと一日中食べてたような・・・(;・_・)
怖くて体重計に乗れません(σ_・、)


今年は例年以上に「ちいさな幸せ」を大切にしたい!!と思っております。

ひょっとしたらまた家族が増えるかも・・・
a0085464_1826345.jpg


皆さんからいただいた年賀状には
「15歳になりました」
「14歳ですが元気です!」
・・・とシニア便りがいっぱいで、またやんちゃ便りや親ばか便り・・・
全てに顔が緩みっぱなしです♪

また、年末年始も関係なく病気と戦っている子もいました。
愛しい我が子達・・・頑張りすぎるほど頑張っているのがわかるから、
どうか暖かな時間が少しでも長くと祈るばかり。
パパやママも気持ちも解りすぎるほど解る・・・
「今このときを大切にして欲しい・・・」そう願いいます。


今年もマイペースではありますが、皆様と一緒に愛する天使達の為に・・・と
成長していきたいな~と思います♪
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)



新年そうそうのお知らせです。
F4ドッグが今月15日の仕入れ分より値上がりします。
また、メーカーさんの在庫が無くなり次第、newフィッシュ4へ移行されます。
(現在もnewフィッシュ4は取り扱っております)
newフィッシュ4はレシピが少し変わり、それにともない価格も上がります。
また、パピー・サーモン大粒は今まで通り12キロ袋がありますが
それ以外は6キロ袋が2つで12キロとなります。

私達もまだ?なところが多いのですが
今まで12キロ袋はパピー・タラ(今後はホワイトフィッシュに変更)・サーモン・サーモン大粒
すべてが13860円だったものが
パピー¥14700
ホワイトフィッシュ¥15015
サーモン¥15015
サーモン大粒¥14700
になります。

まずは値上げ前に、在庫のギリギリな方は購入をオススメします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
皆さんのポチっがビーチママのエネルギーです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-01-07 19:06 | Comments(2)
Commented by のわまま at 2013-01-07 20:49 x
新春を迎えお慶び申し上げます

本日、のわさんは初トレーニングに行って参りました!
新年そうそうのわさんは足を痛めて初病院行ったりと、
犬生初!今年初!とお初だらけのお正月を迎えましたよ(^^♪

今日受けたトレーニングの先生の所へもしかしたら姉妹犬になる
子が来てるかもしれません!!
「うめこ」ちゃんと言うこらしいのですが・・・
会えると良いな~♪
年始そうそう嬉しい偶然に浮かれております

私も地味日に日々トレーニングを目標に頑張って行きたいと思います!

ビーチママさんとって素敵な1年で有りますように☆
大きくなったのわさんを楽しみにしていて下さいね❤

Commented by beauty-b at 2013-01-10 18:33
のわままさん>今年もよろしくお願いします♪
忙しい新年を迎えたんですね(;・_・)

トレーニングは楽しいもの♪ってままものわちゃんも、トレーニングの日が楽しみになるといいな~とおもいます♪
梅子ちゃんというお名前の子はいますよ♪
近いうちに姉妹の再会がはたせそうですね(*^▽^*)

そんなのわちゃんたちとの再会を私も楽しみにしてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 必要? 一年の終わりに♪ >>