今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一年の終わりに♪

今年も残すところあと数時間となりました。

今年も沢山の「人」に支えられ、沢山の「人」と出会い、沢山のありがとうで
終わる1年でした。

人生は本当にいろいろで、いつも笑ってばかりはいられないけど
悲しみのどん底にいても、壁にぶちあたってその場から動けなくなっていても、
いつも背中を押してくれる「人」達がいて、頑張らなきゃ!って思わせてくれる。

今年も思う・・・

ビーチママお金はないけど(;・_・)「人」という財産には本当に恵まれてる♪

年の終わりに改めて感謝しないとねっ!

a0085464_2122822.jpg


ブリーダーってお仕事は命と向き合うことで、すごくハッピーで幸せな時間を
過ごす事も出来る半面、私には辛すぎる事も・・・

もう・・・ダメ・・・って思うことも正直ありました。


またブリーダー歴20年ともなると、シニア達と過ごすゆったりとした楽しい時間の
後にやってくる別れ・・・

そんな悲しみとも向かい合わないといけなくて、一人お風呂に入っているときや
布団に入ってから声を出して泣いてしまうことも・・・。

でも、そんな経験のひとつひとつが誰かの役に立つ時がくるかもしれない。
私の大切な人達の♪

そう思うと無駄ではないかな~とも思えます。


今年は、私の母が認知症だと解り、もうひとつの大変を味わう事に。
これからもっと大変になっていくのかもしれませんが、こちらもまたきっと私を
成長させてくれることでしょう。

去年の今頃は、震災後暖かい部屋でお正月を迎えることさえ叶わない人々に
どうか1日も早く・・・と思ったものでした。
一年経って今年はどうでしょう?まだまだ道半ばの復興の中、政権が変わったことに
望みを懸けないではいられません!



私は私のペースで、足の短い天使達と一緒に頑張りますね♪
小さな幸せ、小さな笑顔を皆さんにお届けできるように♪


今年一年ビーチママとビーチっ子達に暖かい応援をありがとうございました♪


ちなみにビーチパパ、今もお仕事中・・・(;・_・)
帰ってくるのは12時ごろかな~。
ずっと「いやだいやだ・・・ブツブツ・・・」と言い続けてました(*≧m≦*)

本当は明日も出勤の予定だっただったのですが、突然明日1日だけお休みに
なりました。
きっとお空の我が子達達がプレゼントしてくれたんですね♪

a0085464_21353236.jpg

リビングではいつもと変わらぬ風景・・・

ベッドの中にテッシュとコロコロ・・・
これ・・・何故かベッドに持ち込むヤツがいるんですよね・・・
大人組さんの中に(;・_・)


今年もいっぱいお世話になりました。
来年もまたbeauty-beachとビーチママ、そしてかわいい天使達を
よろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
皆さんのポチっが更新のエネルギー♪

良いお年を♪
[PR]

by beauty-b | 2012-12-31 21:57 | Comments(6)
Commented by ノアリオママ at 2012-12-31 23:25 x
ビーチママ先日の躾け教室ではお世話になりました。そして昨年もありがとうございました。

リオと一緒に暮らしている今でも、ノアを思い出して涙することもあります。でも、リオを見て我家に来てくれてありがとう。元気に生きてくれてありがとう。いたずらに手を焼くこともあるけど元気に走って、食べて、すやすやと眠る姿にありがとうです。そして、ノアがいてくれたからこそ迎えられた命、ノアにもありがとうです。
 私の周りの人すべてに感謝し、来年もリオと一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

 最後になりましたが、ビーチパパ、ママお忙しいようですが、良いお年をお迎えください。そして、ビーチっ子すべてが来年も幸せでありますように。
Commented by のわまま at 2013-01-01 17:34 x
新年明けましておめでとうございます
のわもすくすく大きく育ってます(*^_^*)

私も、先住犬のかのんとのわの違いに同じ犬種なのに驚いたり
笑ったりでお陰で賑やかな年越しが出来ました。

まだまだ、かのんを思い出して一人泣いてしまうことも有りますが、
のわの天真爛漫な姿に日々癒されて、この出会いに心から感謝いたします。有難うございます<(_ _)>

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by きなはは at 2013-01-03 15:11 x
明けまして おめでとうございます(*^_^*)
今年も よろしくお願いいたしますm(__)m

昨年は、本当にいろいろお世話になり
ありがとうございましたm(__)m

昨年は本当にいろいろなことがあって・・・
「想い」は、簡単に変えられるものでは
ありませんが・・・
とわのおかげで、楽しい毎日が
過ごせています(^v^)
昨年の始めて参加させていただいたBBPも
とても楽しかったです♪
今年のBBPも 今からとても楽しみです(笑)

ビーチ家の皆さま
今年も健康で楽しい1年を
過ごして下さいね♪

とわちんもパワー全開で
頑張ります(爆)
Commented by beauty-b at 2013-01-03 16:00
ノアリオママさん>去年は最後に躾教室で会えて嬉しかったです(*^▽^*)リオは幸せいっぱいのお顔をしてましたよ♪

私達人間はいろんな思いと共に生きているけど、この子達は
すごく単純に「今」を一生懸命生きているんですよね~。

ノアとリオは違うけど、いろんな意味でノアはリオの中で生き続けているんでしょうね♪ノアがいたからこそ・・・が根源のようなきがします♪

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2013-01-03 16:07
のわママさん>あけましておめでとうございます♪

同じ犬種でも、同胎でも、親子でも、そして同じように育てたつもりでも
個性ってありますよね♪
その子の個性を生かしていけるような自分でいたいな~と思いますが、
なかなか難しくって(;・_・)・・・

私は先日亡くなったホーストの夢を見て、でも全く内容を思い出せ
なくて、それが悲しくて・・・って悲しみもありますが、笑顔もいっぱいある
のはこれまたコーギー達のお蔭で・・・

のわちゃんの2013年、かわいい姿がいっぱいありそうで目が離せませんね♪
Commented by beauty-b at 2013-01-03 16:15
きなははさん>あけましておめでとうございます♪

わたしもBBPでとわちんに会えて嬉しかったです(*^▽^*)
意外に(笑)「大人しいじゃん」のとわちゃんでしたが、今年は雰囲気にもなれて本領発揮となるか!!!!(*≧m≦*)

そうですね・・・想いはなかなか・・・
私もいろんなことを想いますがいつか私もあの子達のいるお空へ行った時、全員が私を見つけてくれるよう、私を選んでくれるようあの時よりもさらに「愛しのかあちゃん!」でいたいとその想いだけは忘れないようにいたいと思っています。なかなか、まだまだですけどね(;・_・)

今年もよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年もよろしくです♪ メリークリスマス! >>