今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メリークリスマス!

我が家にとってイブは単にイブだけじゃなくいろんな思いが重なる日。

うれしい事も悲しい事も・・・


今日はどれみbaby最後「宮古島くん」改め「タプー」の引渡しの日!
セントレアから宮古島までの一人旅をタプーはどう過ごしたかな~。
a0085464_1858556.jpg


タプーをセントレアまで送り届けた後、自宅に帰り今度はホーストを送って
来ました。お空へ・・・

肝臓に腫瘍があると言われて2年。
その間食欲が落ちることなく、手術もできない。薬もないと言われたときは
頭が真っ白になったけど、「本当に悪いの?」っていうほどでお別れも
「うそ!」って言うほど前日までご飯食べてて・・・


ホーストの名前はご存知の通りK1の「アーネスト ホースト」からいただきました。
なよっちいのが多いビーチの男子(;・_・)
「強い男の子になって欲しい!!」と願いを込めて。

途中ショー会場や散歩で、オスに対して喧嘩を売るホーストに「名前でしくじったな」
と思ったものでしたが、そんな行動も私が変わればすぐになくなり、
ビーチの子犬には誰よりも優しくて、女の子達には頭が上がらないホーストでした。


12月23日・・・イブにチキンを食べてから行けばいいのに、そういう要領の
悪いところがまたホーストらしくって・・・


棺の中には我が子へ手紙を入れるのですが、ホーストへは・・・
「GOOD BOY」
と一言・・・


でもこの言葉に限るんですよ。


今頃お空では皆でパーティーでしょうか?♪
皆さんにはお伝えできないでいましたが、先月「エル」も14歳でお空へ旅立ちました。

いろんな思いが重なる今日ですが、笑顔で言います♪
「メリークリスマス」(*^▽^*)

全ての犬達に暖かい夜でありますように♪♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
皆さんのポチっが私のエネルギー♪
[PR]

by beauty-b | 2012-12-24 19:26 | Comments(10)
Commented by のわまま at 2012-12-24 21:27 x
そうか~、今日は「宮古島くん」の旅立ちの日でしたね。。。
「タブー君」とかっちょいいお名前になったのですね(^◇^)
今頃は新しいご家族と過ごしてるのかな?

のわっちはごはんの時にゲージの中であげるのですが、
キッチンの柵の前でわくわくしながら待ってますが、
ご飯が出来て「どこでたべるの?」て声をかけるとゲージの中に
張り切って入ってちょこんと座って待ってます❤
甘噛みが酷くて今度通うトレーナーの先生に聞いたら、
やはり、問題は私に有ったようです(/_;)
先住犬のダックスと毎日遊んで貰うようになり楽しいみたいです

二つの悲しい旅立ちにご心中お察しいたします<(_ _)>

そして、微笑み返しで「メリークリスマス」





そして、メリークリスマス☆


Commented by てんそら~ at 2012-12-24 22:16 x
リックのパパママありがとう。
でも、悲しい

オスに対し喧嘩を売る‥部分少し(若い時)頂いたけれど、今は、未去勢同士仲良く暮らしてますからね。変わるもんですね。

ちびコギ達の新しい暮らしを応援します!

☆メリークリスマス☆
Commented by さくらママ at 2012-12-24 22:34 x
ホーストパパ&エルママ、すみれを見つけてくれたかな・・・

そして今日はビキニちゃんの命日ですね、
お空では賑やかにクリスマスしてるでしょうね。

タプーくん、宮古島でメリークリスマスなんですね^^
Commented by 華&風ママ at 2012-12-25 07:29 x
ホーストパパ、風ちゃんをありがとう。
クスっと笑える性格、パパ譲り。
明日、11歳のお誕生日を迎えます。

虹の橋ではきっとクリスマスパーティーで賑やかでしょうね。
お空からみんなんを見守っていてね。

メリークリスマス。
Commented by まめた母 at 2012-12-26 00:41 x
ホーストパパ、エルママ 、、
サスケ にあえたかなぁ…
みんなで、パーティー 楽しんでね。
Commented by beauty-b at 2012-12-27 20:52
てんそらさん>メリークリスマス♪
Commented by beauty-b at 2012-12-27 20:55
さくらママ>きっとお空の上では盛大なパーティーだったことでしょう♪

ホーストはビキニのこと大好きだったから、お腹出しまくってご機嫌とってるかもね♪
Commented by beauty-b at 2012-12-27 20:57
華&風ママさん>風ちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
パパの事誇りに思ってやって下さいね♪とても良い子だったのよ~。
Commented by beauty-b at 2012-12-27 20:58
まめた母さん>きっと会えたよね♪
幸せな家族の形がお空で実現してるかもね(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2012-12-27 21:43
のわママさん>タプーちゃんのお名前は実は前から決まっていたのですがオーナー様のご意向でシークレットにしてたんです。
ですので、タプーとは我が家にいるときから呼んでいたのですが、わたしのことですから時々「宮古島くん」と呼んだりして(;・_・)・・・

お時間のある時に「プキの家」で検索してみてください♪
宮古島の民宿で看板犬見習いとして(笑)頑張ってますよ(*^▽^*)

のわちゃん、おりこうさんなんですね~~。
ママもおりこうさん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一年の終わりに♪ みんなおりこう♪ >>