今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブリbaby&犬達の理解者であるために♪

いや~、気が付けば12月も半ば!!w(◎o◎)w

どおしよう・・・(;・_・)

来週はグッドドッグさんとコラボの躾セミナー
←クリック!
グッドドッグさんのブログです♪

HPは←こちら!

まだ参加受け付けております♪

当日はおやつを2~3種類ご持参下さい(ご褒美で使います)。

どうして、言う事聞いてくれないの?
なんで吠えるの?
どうしたら良い関係が作れるの?・・・

何歳からでも、いつからでも躾ははじめられるし、何より私達飼い主が
「犬って・・・」「犬を飼うって・・・」を知っておかないと、本当の意味での飼い主
にはいつまでたってもなれません。

物言えぬ犬達の1番の理解者になるために、この機会を是非♪



さ~~て、我が家のブリbaby♪
真っ直ぐにスクスク育ってくれて、もうすぐ1ヶ月。
ご挨拶を!
a0085464_1850125.jpg

「こんにちは♪」


ボールを枕に寝ちゃいます♪
a0085464_1850408.jpg


おトイレだって
a0085464_1851293.jpg

何気に成功しとります(*≧m≦*)

かわいくてかわいくて・・・かわいくて♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
皆さんのクリックが応援のエネルギー♪♪
[PR]

by beauty-b | 2012-12-16 18:55 | Comments(4)
Commented by ののパパ at 2012-12-17 21:30 x
トンネルがちょっと怖いけど・・・

最近、良い飼い主とは言えないので、勉強に出かけます。
遅い参加表明となり、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ののパパ・ママはやる気満々・・・ののは?
Commented by beauty-b at 2012-12-18 18:39
ののパパさん>くれぐれも気をつけてお越しくださいね♪
「ここだけ改善できたら、もっと毎日が楽しいのに」とか
「どうしてなのかさっぱりわからない」などで、行詰まることありますよね。トレーナーさん、資料も作ってくれてるみたいですよ~~。

雨でも行いますが、道中いろいろ穏やかにお越しいただけますように!!!と祈っております!
Commented by のわまま at 2012-12-19 13:26 x
お利口さんにおトイレしてますね~^m^

のわさんもお利口におトイレしますよ~(^^)v
そわそわしてる時に「のわちゃん、おトイレここよ~」て声かけると
ととと・・・と走ってきてちゅっ!とします。可愛いい(*^_^*)

来年早々、パピトレに通います!
うちのトレーナーさん、22日にセミナーされるトレーナーの竹内先生と
面識があるみたいで、今回のセミナーの事も知ってました!!
世間は狭いですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by beauty-b at 2012-12-22 20:22
のわままさん>こんな姿さえかわいい~と親ばかしております。

の和ちゃん、おりこうさんですね~~。ととと・・・を想像してニタニタしちゃいます♪
パピトレ通うんですね。きっと楽しいですよ~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんなおりこう♪ 躾セミナー >>