今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

躾セミナー

まずはお知らせです♪

既にお知らせさせていただいております躾セミナー。

12月22日(土)10:00~3時間程度
場所 東海市デニーズガーデン
参加費用 犬同伴¥5000 人間のみ¥4000(施設利用料は別途必要です)


まだ余裕がありますので参加希望の方は
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
までお問い合わせください。


参加申し込みをして下さった皆様
当日は普段「困っている事」「これがしたい事」解決につなげられるような時間を
作りたいと思っております。あまり沢山だと全員の解決が難しくなってしまうので、
これだけはというところをまとめておいてくださいね♪

またデニーズガーデンさんの利用規定に目を通しておいてください。

ご質問等ありましたらビーチママまでご連絡ください。


さて、先日お話したブリbabyですが
a0085464_2057020.jpg

a0085464_20571210.jpg

まんまるでかわいいです(*^▽^*)
で、2つとも女の子です♪

写真を撮っていると・・・
a0085464_20583569.jpg

オイ!

必ずブリちゃんが邪魔します(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-12-12 21:07 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブリbaby&犬達の理解者であ... 守りたい♪ >>