今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

妨害・・・

さむっ!

初雪の降った地方もあるそうで・・・
でもコギたちには嬉しい季節♪寒い中私達はあの楽しそうな顔を
見る為に頑張ってお散歩行きますか!!♪

それでもシニア達には寒さは堪えるかな~とお洋服を着せたりするのですが
現在ビーチでは歳が明けて2月に15歳になる「海」を筆頭にかわいいシニアが
沢山いるので、お洋服選びの瞬間も楽しい~~(*^▽^*)
親ばかってやつですか(;・_・)・・・



さてさて、お部屋の中では
a0085464_9225512.jpg

爆睡(*≧m≦*)

そんな睡眠を邪魔する
a0085464_9234653.jpg


そして
a0085464_9241647.jpg

・・・(;・_・)・・・


何か?
a0085464_9244674.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-12-02 09:27 | Comments(4)
Commented by のあママです at 2012-12-02 21:40 x
今日のショットも鼻血物ですねヽ(^。^)ノ
垂らしながらニタニタしながら見てます❤
Commented by てんそら~ at 2012-12-03 19:30 x
寒くなりましたね~
海ちゃんと一緒に誕生日むかえたいな~
お腹の状態とにらめっこしてますが、ごはんたくさん食べてます。

押されても、パクっとされても寝ている・・・
かわいいな~♪
Commented by beauty-b at 2012-12-05 20:27
のあママさん>私もカメラ構えながらクックッ・・・と笑いが♪
犬同士の会話が聞こえてきそうでしたよ(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2012-12-05 20:29
てんそらさん>一時はどうなる事かと思った海ですが、今は元気元気!です。シニアの1日はとっても大切♪毎日イチャイチャしてます(;・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 守りたい♪ いいな~~ >>