今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どれみbabyだよ♪

何だかわけわかんないけど、バタバタ忙しい毎日をお蔭様で過ごしてます♪

で、久し振りに子犬達の動画、行きます!!


スクスク真っ直ぐ育ってくれて、来月には新しいお家へ迎えられるのよね~♪
宮古島くん(*≧m≦*)(もちろん仮名)
ココアちゃん
のわちゃん
おとちゃん(仮名)
るんちゃん
梅ちゃん
カティちゃん

みんな食欲もモリモリ、元気もモリモリ、可愛さもモリモリですv(⌒ー⌒)v
あっ!イタズラもモリモリ(;・_・)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけたら嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-11-28 20:31 | Comments(4)
Commented by 梅子パパ at 2012-11-29 15:19 x
梅ちゃんパパです。もっともっとかわゆい画像お願いしま〜す(^ ^)
Commented by のわママです at 2012-11-30 21:14 x
一日何回も再生して、目を細めてます❤
最初会った時よりずいぶんと大きくなって皆、益々可愛さUPですね
お迎えの日が待ち遠しいですヽ(^。^)ノ
Commented by beauty-b at 2012-12-01 12:34
梅子パパさん>が・頑張ります(;・_・)
Commented by beauty-b at 2012-12-01 12:36
のわママさん>家中走り回ってますんで、からだも引き締まってきました(笑)。いろんなものに興味津々で毎日瞳をキラキラさせてますよ♪「なにか楽しい事ないかな~」って(σ_・、)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いいな~~ BBパーティー♪ >>