今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBパーティー♪

昨日はお天気にも恵まれて念に一度のBBパーティー♪♪


今年もかわいい我が子達に沢山会えました(*^▽^*)

正直今年は直前に母の検査入院があったり、小さな命を失ったり・・・
いろいろいっぱいいっぱいだったところがあったのですが、皆さんに助けて
いただいて、当日楽しい時間を過ごす事ができました♪


久し振りに忙しい時間を割いて、遠くから駆けつけてくれた懐かしい我が子が
お空にいるその子のパパにそっくりで♪♪

ママがお話ししている間ずっと首をかしげている姿がかわいくて♪

日頃トレーニングで楽しく頑張っている姿を見せてもらって「すご~~い」って
感動したり♪

ついこの間までビーチにいたちびっこに会えたり、歳を重ね穏やかな姿に
本当にかわいいな~と思ったり♪


本当に参加してくださった皆様、ありがと~~(*^▽^*)


今年は
a0085464_2250735.jpg

こんなものを記念品として皆さんへお渡ししました(*^▽^*)

このテラコッタの鉢の可愛いイラスト、実はハンコです♪
消しゴムハンコ。すごいでしょ~~。
そしてこのハンコを100個近くのテラコッタに押してくれた
ビディ家さん、アオイ家さん、らむママさん、こなつママさん、soyママさん、
てんそらさんありがとうございました♪

消しゴムハンコを作ってくださったKさんありがとうございました♪

ハンコには「2012」と入っています。
ですのでも~お天気ヒヤヒヤ(笑)。


そしてみかんの国から参加の方が
a0085464_2334029.jpg

蛇口をひねるとみかんジュース!!!!

こんな楽しい遊び心すごくステキですよね~♪

年に一度皆が集まってとにかく楽しい時間を過ごす♪
そのためにそれぞれみんなが「なんかやってやろう。ニヤ」みたいなの個人的に
大好きです(*^▽^*)

BBパーティーの画像はまた誰かをあてにするとして(;・_・)・・・

取り急ぎ皆様にお礼を!♪



お蔭様でどれみbabyは全てステキなオーナー様が決まりました♪
沢山のお問い合わせありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-11-25 23:15 | Comments(4)
Commented by ののパパ at 2012-11-26 22:14 x
ビーチパパ・ママ・しくん、そしていろんな準備をしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。たくさんのビーチっ子に会え、ゲームを楽しみ、家族3人と一匹ルンルンで帰ってきました。
記念品・ゲーム・飲み物・おやつ等々、どれも準備が大変でしょうに・・・
チームBBに参加できていることが幸せです。
来年を楽しみにまた一年、頑張れます。(感謝!)
Commented by beauty-b at 2012-11-28 20:07
ののパパさん>遠いところ皆さんでの参加、ありがと~~♪
今年はなんと言ってもこの新兵器ですよね♪
ベールを剥がした時の驚きと感動と言ったら!!!
遊び心いっぱいのののパパのお蔭で盛り上がりました~~♪
Commented by ビディ父 at 2012-11-29 22:15 x
ハンコ押しは、コツをつかめばそれほど難しくはないんですが、そのコツをつかむまでにサンプル用の鉢に押しまくりました~(笑
若干、かすれた部分もあったりしますが、皆さんに喜んで頂けて何よりでした。
みんなでワイワイやりながらの作業でしたので、楽しかったですよ。
こちらこそありがとうございました。
Commented by beauty-b at 2012-12-01 12:39
ビディ父様>平坦なものではないし、コツと言うかテクと言うか必要だったと思います!ホントありがとね~~。
かすれも味のひとつ♪またよろしくですっ!♪マジです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どれみbabyだよ♪ ノブお♪・・・ >>