今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ノブお♪・・・

先週末はいろんなことがあって・・・
久し振りにどん底の思いもしたりしたのですが・・・

1つの悲しみにその場に留まっていると、また別の悲しむを生むことになって
しまう。どんな姿であろうと1歩を踏み出さなくてはいけない・・・


そんな中去年の8月23日に生まれ、ビーチにお残しとなった「ノブお」
a0085464_1311768.jpg

日曜日に新しいお家へ迎えられました♪

関西にお住まいで「ターボくん」と「キャンディーちゃん」と言うビーチっ子2頭を
迎えていただいて先日、ターボ君が14歳でお空へ行ってしまいました。
残されたキャンディーちゃんも13歳で癌が見つかり、めっきり気落ちして
しまったキャンディーちゃんのためにもとターボ君にそっくりなノブおを迎えて
いただく事になりました。

1歳過ぎての環境の変化は、私や新しく飼い主になったいただく方両方に心配や
不安がないわけではありません。なにより私の寂しいウジウジ・・・が・・・(*≧m≦*)

でも今回のご縁は大正解!
えっ?と言うほどスムーズにノブおは新しい環境に馴染み、天性の明るい性格と
人懐っこい性格で飼い主さんの笑顔にも貢献しているようです。

これがノブおにとっての幸せ♪
ノブおのためにも、私の気持ちは封印して、ただただ彼の幸せだけを願います。
それが私の幸せでもあるのだから(*^▽^*)


そしてBBパーティーがいよいよ今週末に迫ってまいりました!!!
申し込みはよろしいですか?
お天気は当日晴れマークが出ております♪♪

少し寒くなるかもしれませんので、ユニク〇へ走って、ヒート〇ックや暖パ〇
足元はあったかソックス・・・等で寒さ対策万全でお越しくださいね♪
心はポッカポカで1日過ごしましょう♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にバナーをポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-11-20 13:20 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BBパーティー♪ お問い合わせ殺到「うたちゃん♪」 >>