今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久し振りのショー会場。そして・・・

今日はお昼前から雨が降りだしたビーチ地方。

そんな中ちびっこ連れて、久々にショー会場へ遊びに行って来ました。

最初に言っておきますが、画像は1枚もありません(;・_・)
なんせ、雨&ちびっこ2頭&ビーチママ一人だったので、余裕のかけらも
ありませんでしたから・・・


到着したらコーギーの審査は終わっていました(;・_・)

ショー会場がモーターショー(?)と同じ会場で、会場近辺のインター
料金所前から大渋滞。あーあ・・・

しかもコーギーの出陳頭数の寂しい事・・・

最近のショーってこんななのね(σ_・、)・・・


でも、ちびっこ達をほんの少し会場に慣らす事はできたので、目的1つは
達成できました(*^▽^*)


そして家に帰って、どれみbabyのかわいい姿に癒され・・・♪
いいですかー♪いきますよ~♪
a0085464_2112096.jpg

a0085464_2114466.jpg

a0085464_2122298.jpg

ぶはっ♪たまらん♪

離乳食はじまりましたので、馬肉・・・ついてますね(;・_・)


BBP 11月24日(土)開催 詳細をビーチのHP「BBP」にアップしました
躾セミナー 12月22日(土)開催 あと9家族受付ておりますお問い合わせは beauty-b@gld.mmtr.or.jpまで♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by beauty-b | 2012-10-28 21:09 | Comments(2)
Commented by デュークかぁさん at 2012-10-30 21:31 x
あっち向いてホイ!馬肉つけてホイ!
かわいすぎますぅ~~!
Commented by beauty-b at 2012-11-03 14:15
デュークかぁさん>あっち向いてホイ!絶対勝てそうな気がします(*^▽^*)指の動く方へ100%向きますもんね(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頭が・・・ ゲプっ♪ >>