今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

躾けセミナー@グッドッグ・ビューティービーチコラボ

まずはお知らせです

 BBP 11月24日(土)10:00~開催です みなさんOK~?

そしてBBPの後になりますが
 
 12月22日(土)躾け教室グッドドッグさんとビューティービーチのコラボ
 躾けセミナーを行ないます。
タップリ4時間程の時間を設け、座学あり実技あり、ストレスの少ない
楽しい躾のレッスンを身につけていただきたいなと思います。

対象は全ての方にOKです。
現在犬と暮らし、悩みを抱えている方も、犬と暮らし始めたばかりのかたも
そして、これから犬との暮らしを考えている方も・・・

料金は
 犬と同伴の方 ¥5000円
 飼い主のみの方 ¥4000円
(場所は参加人数を見て決めたいと思っています。場所によっては
上記の料金以外に施設利用料が必要になる場合があります)

時間は お昼休憩を挟んで10時~4時間ほど


BBPの受付はもう少し後からはじめますが、躾けセミナーの方は場所の
検討をするため人数の把握を早い時期にしたいので
希望者の方は本日より参加受付をさせていただきます。

セミナー希望者の方は
 beauty-b@gld.mmtr.or.jp
まで
・参加希望者のお名前
・連絡先(携帯電話番号)
・犬同伴か飼い主のみか

をとりあえずご連絡下さい。

詳細は後日改めてお知らせします。


犬を飼ったら「犬ってどんな生き物?」「どうしたら仲良くなれる?」を学ぶのは
ごくごく当然の事だと思います。
自分の中での思い込みや間違った知識をこの機会に知っていただけるきっかけに
なればと思います♪

ビーチっ子でなくてもコーギーでなくてもOKです!
ご質問等も↑上記メルアドまで♪


「ボクの定位置♪」
a0085464_23492217.jpg


で数十秒後
a0085464_23502729.jpg

この体勢で寝ております(;・_・)


みんなで楽しいハッピーな犬との暮らし目指したいですね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-10-15 23:57 | Comments(2)
Commented by チェリー母 at 2012-10-16 08:42 x
こ、この子はどなた、、、?すごい格好で寝てますね~、、、

躾教室、、、もうすぐ8歳になるチェリーを、今から細かく躾ようという気持ちはないのですが、
疑問に思っていること等はあるので、お話、聞いてみたいのですが、
4時間、、、時間が取れるかどうか、開催される場所にもよるかな、、、
ちょっと熟慮してみます。
Commented by beauty-b at 2012-10-16 22:10
チェリー母さん>この子はゆばbabyのりむくんです♪
いつもこの位置で挟まれてますよ(*≧m≦*)

飼い主がほんのちょっと変わることで、犬達ってすごく変わるので
私達人間側がどう考えてあげるのが良いか、お互いストレスが少ないか、生活が楽しくなるか・・・それが躾の基本だと思うので、より信頼関係を深くする意味でも是非♪

場所はある程度の人数が集まれば、チェリー母さんのテリトリー範囲
のドッグランになるかと思います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仲良しだよ♪ ダブルなおめでとう♪ >>