今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダブルなおめでとう♪

力強くなってきました(*^▽^*)
a0085464_22133687.jpg

a0085464_22141055.jpg


ママのどれみは3年前の今日、生まれました♪

プリンくんから今日どれみ宛にケーキとおもちゃが届きました♪
いつもありがと~(*^▽^*)
今年は出産祝いと重なってダブルなおめでとうです♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-10-10 22:20 | Comments(4)
Commented by ひめまま at 2012-10-11 01:56 x
どれみちゃん、ママになったのですね~!
あの、ケージのなかで、なでて、なでてと甘えていたどれみちゃんがね~(^^)

どんな子になるのか、楽しみですよね!
きっとどれみちゃんに似て、お茶目な人気者になりそうですね♪
Commented by beauty-b at 2012-10-13 00:30
ひめままさん>そうなんですよ♪念願のどれみbabyです(*^▽^*)

家でも外でも「わたしどれみ♪撫でる?」とまぁ~忙しいどれみですが
(笑)母になる前から赤ちゃん大好きで、よくコソ~~っと他の子の
赤ちゃん覗きに行ってましたからきっと可愛がるだろうな~って予感はあったのですが・・・すごい良いお母さんしてます(*^▽^*)

baby達の成長期待しててくださいね~。撫でる手が足りません(;・_・)
Commented by keiko3(健桃母。) at 2012-10-15 12:37 x
あぁ~~~やっぱりコーギーが好き。。ムフフ♪トライがおる♪
Commented by beauty-b at 2012-10-15 23:11
keiko3>ご無沙汰~~♪健くんも桃ちゃんも元気~?
トライフェチでしたっけ?
今回全色いそうですよ(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 躾けセミナー@グッドッグ・ビュ... はい? >>