今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと会えた~~

会いたくて会いたくてたまらなかった・・・
a0085464_0433645.jpg

この子達にやっと会えました/^ο^)/


a0085464_044271.jpg


まだまだ安心はできませんが、皆元気にスクスク育ってね~~♪


お待ちいただいている皆様、10月5日早朝7頭の子犬が生まれました♪
今回はなんと!!!!み~~んな女の子w(◎o◎)w
奇跡です・・・


ママのどれみは始めての出産のも関わらず、それはもう半端ない母性のかたまり!
大切に大切に育てています♪


まだまだ具体的なお話はさせていただくことはできませんが、お問い合わせは
受付させていただいておりますので、女の子ご希望の方はお問い合わせください♪


男の子ご希望の方は今回はごめんなさいです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-10-07 00:56 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はい? 追いつめないで♪ >>