今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆばbaby

静止画像がなかなか難しいので(;・_・)

元気な様子をどーじょ!♪


ワクチンの日程が10月4日で予約取れました♪
健康診断もいっしょにしていただきますね~。


そして最近の子犬達・・・

なんと!!ビーチ名物(*≧m≦*)立ちうん〇・・・はじまりました(;・_・)
モモちゃん率高いです・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-09-24 20:11 | Comments(4)
Commented by さくらママ at 2012-09-24 22:11 x
か~わいい♪
「立ちうん〇」!よつばの後輩ですね(笑)
ちゃ~んと写真&動画に収めています♪
はじめはビックリしましたよ~(≧▽≦)
Commented by きなはは at 2012-09-27 13:10 x
えぇ~~「立ちうん〇」ですか?
とまとbabyの時には、無かったですよね?
いや~~ん、見たいですぅ~~(←えっ おかしい?)
ビーチにそんな名物があったなんて・・・(+o+)

ゆばbabyの動画を見ていたら
寝ていたとわちんが、飛んできましたよ(笑)
とわにとって、ビーチッ子の声は
違うんでしょうか?(笑)

とわが我が家に来て4ヶ月が過ぎました♪
暑い夏を乗り切り、体重は9キロを超え
イタズラは・・・益々ヒートアップし(>_<)
相変わらずバタバタと1日が過ぎて行きます(笑)

1日の終わりにとわが引っぱり出したおもちゃや、
あちこちから持って来たものや、ビリビリに破ったものを
片づけてから寝るのが習慣になってしまいました(笑)
仕事より、この片付けのほうが
大変かも??(爆爆爆)
とにかく、元気いっぱいのとわちんです(*^^)v

ゆばbabyちゃんたちも
いっぱい食べて、いっぱい遊んで
大きくなぁ~~れ(^v^)
Commented by beauty-b at 2012-09-29 17:21
さくらママさん>いつの間にかなくなっちゃうけどね~~。
初めて目にする方はさぞかしビックリするだろうな~~(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2012-09-29 17:25
きなははさん>いますよ~~時々(*≧m≦*)

とわちん、スクスク育ってるんですね~~。
イタズラはね・・・先日14歳の我が子、オムツをしてるんですが
その時バンテージの芯咥えてウフウハしてたんで「えっ?今頃?」
って赤ちゃん帰りの様子に頬が緩みました♪

素直に真っ直ぐおおきくな~れ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お願いの意味 バタバタの日々 >>