今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いじめないで・・・そして子犬達ムービー

真夏と比べれば幾分涼しくなったのかな~と思いながらも
日中の暑さはまだまだですね。

毎夏思うこと・・・
日中の太陽がぎらぎらの時間に愛犬の散歩をしている人たち・・・


「なんで?」


これだけ近年ではテレビのニュースでも取り上げられるほどなのに・・・
知らないのかな~、知ってても大丈夫だと思っているのかな~・・・


南側のお庭に鎖で繋がれ日陰に行く事さえできない子達・・・
飲み水だって生温いどころか熱くなっているだろうに・・・


どうか、犬達をいじめないで(σ_・、)




久し振りに動画アップしてみました♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-09-07 09:10 | Comments(9)
Commented by ひめ at 2012-09-09 10:36 x
そうなんですよね、暑いときの散歩、どうしてそんなことできるんでしょうね。

商業施設の駐車場とかでも、連れて歩いている人がいるし。
ましてや、車の中に置いて行く人もいるし。

つい最近も、痛ましい事故があったばかり。

散歩する道に面したお宅でも、
ラブちゃんを外飼いしているんですが、
いつも切なそうに家の中を覗き込み、鳴いているんです。
辛くって、みることもできません。

犬を飼う資格、って絶対にあるんですが、
決まりがないのがね・・・。
動物愛護法とかの問題じゃないんですよね。

ゆずベビー、可愛いです!!
可愛すぎます!!

・・・ところで、リンク張らせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by あや at 2012-09-09 12:11 x


一匹ほしいです(>_<)!


Commented by beauty-b at 2012-09-09 21:06
ひめママさん>お散歩に行くって事はきっと、犬に対しての愛情はあるはずなんだと思うんですよ~。だけど犬が暑さに弱い事や、日中のアスファルトがどれだけ犬達に辛いかという事や・・・
知らないのかな~、その時間しか無理なのかな~・・・とかいろいろ思っちゃいます。行かない方がましというほどなんだと解って欲しいな~。

お庭のわんちゃんも、日陰を作ってあげたり、風通しをよくしてあげたり・・・体力消耗した年齢の子や体調の悪い子なんかは、特に気をつけてあげて欲しいよね♪
温度計をわんちゃんのいる場所に設置するのもいいと思うんだけどな~。早く涼しくなって欲しいよね♪

リンクの件ありがとうございます。よろしくお願いします。
私の方も遅くなりましたが先ほどリンクさせていただきました。
Commented by beauty-b at 2012-09-09 21:08
あやさん>欲しくなっちゃいました?
かわいいでしょ~~。

でも、ごめんなさい。残念ながらこの子達、みんな行き先決まってる
んですよ~~。
またこちらでかわいい姿登場させますんで、可愛がってやって下さいね♪
Commented by あや at 2012-09-10 16:36 x


いますごくコーギーを
探しているのですが
なかなか見つからなくて……

2009年に7歳で亡くしてから
そろそろあの愛らしさが
恋しくなってきて(´・ω・`)

Commented by beauty-b at 2012-09-10 23:30
あやさん>そうですか・・・
お住まいはどちらですか?

再びコーギーとの楽しい生活、妥協せずに見つけてくださいね♪
我が家は次の予定はひょっとしたら10月・・・
Commented by あや at 2012-09-12 15:50 x


北海道です(´・ω・`)
10月ですか!
良かったら健康で元気な
かわいい雄がほしいです……
待ちますし行けるなら
受け取りにも行かせていただきたいので
よろしかったら予約っていうのも
変ですがいただきたいです!
Commented by beauty-b at 2012-09-13 00:38
あやさん>一度メールをいただいてもかまいませんか?
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
もしくは
080-5139-9051
までお電話いただければ、今後のお話などさせていただけると
思います。
Commented by あや at 2012-09-16 10:48 x



めーるさせていただきました。
お時間あるときでよろしいので
お返事お待ちしております(`・ω・´)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よく食べ、よく眠り・・・ 頑張り屋でお茶目なさくら♪ >>