今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

空へ・・・

さようなら・・・
a0085464_23453584.jpg

そしてたくさんのありがとう・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-31 23:49 | Comments(10)
Commented by 華&風ママ at 2012-09-01 11:01 x
あまり良くない状態だったと、以前ブログで拝見していましたが
・・・突然の訃報に、ただただ驚いています。残念です。
華と一緒に13歳の誕生日、迎えられるものと思っていました。

1歳のお誕生日記念に、とビーチに伺い、天真爛漫明るい
さっちんに歓迎され華・・・しばし固まる。
でも、本当に楽しそうだったのを微笑ましく想い出しています。

さっちん、シャネルママが待っているね。
一杯一杯甘えんぼしてね。
華・・・さっちんに褒めてもらえるように、さっちんの分まで精一杯
がんばるからね。
お空からビーチのみんなを見守っていてね。
そして、華がさっちんの所に行ったら、一番に迎えに来てね。

さっちん、安らかに。
合掌
Commented by チェリー母 at 2012-09-01 13:42 x
さくらちゃん、、、ですよね、、、
チェリーのお母さんの、、、

お空に、旅立ってしまったのですね、、、
とうとう会わせてあげられなかったな、、、ごめんね、(;;)

さくらママ、チェリーを産んでくれてありがとう。
大切に大切に育てるからね、安心してね、
チェリーのこと、いつまでも見守っていてね、

本当に本当に、ありがとう、、、

安らかに、、、
Commented by シェリ・アビママ at 2012-09-01 21:41 x
さくらママ、お空に逝ってしまったのですね。
シェリーとアビィのママで、とっても美人さんだったのを覚えています。
今頃はタイガーパパとアビィにも会っているかな・・・。
シェリーもがんばっているので、お空で見守っていてね。
シェリーとアビィを生んでくれてありがとう。
安らかに・・・さようなら。
Commented by ダンクママ at 2012-09-02 12:04 x
突然の訃報で驚いています。
写真のさくらママは、ダンクに本当にそっくりです。

さくらママがビーチママと出会い、そして、ビーチでダンクが生まれて
我が家の家族となれた巡り合わせに、心から感謝いたします。

さくらママ安らかに・・・・。
Commented by ふぅかあちゃん at 2012-09-02 13:34 x
さくらママ、ありがとう

ふぅはとてもいい子ですよ
大切に育てますから、お空でみんなのこと見守っていてくださいね。
Commented by beauty-b at 2012-09-03 10:32
華&風ママさん>さっちん、すごく頑張ったんだよ~~。
大きな瞳で私をじっと見つめながらお空へと旅立ちました。わたしには
「ママ、もういい?」って言っているように思えたんですよ・・・

明るい太陽のようなさくらは満月の日にお空へと旅たったんです。
これからは夜のお散歩はさっちんといつも一緒だな~って思っています。

華ちゃんにはさくらの分もいっぱい美味しいもの食べて、いっぱい遊んで・・・ママとの時間を作って欲しいなって思います♪

食いしん坊のさっちんは、亡くなる前日まで食べてくれてましたよ♪
Commented by beauty-b at 2012-09-03 10:35
チェリー母さん>さっちんへのお花ありがとうございました。
さっちんはきっとこれからも月夜の光で、皆を照らし続けてくれるんだ!そう信じています。

時々夜空を見上げてみてくださいね♪
Commented by beauty-b at 2012-09-03 10:36
ダンクママ>ありがとうございます。
きっと今頃は、あの底抜けに明るい笑顔で走り回っている事と思います。
Commented by beauty-b at 2012-09-03 10:41
ふぅかあさん>わざわざお花を届けてくださって、ありがとうございました。情けない姿をお見せしちゃって・・・すみません・・・

ふぅちゃんのかわいい姿が何より、元気をくれました。
ふぅちゃん、今でも実家を覚えててくれるんですね♪
お家に入りたそうにしてたのは、さくらに会いたかったのかな~・・・

暗い夜道もきっとさくらが照らし続けてくれるから、ふぅちゃん安心して楽しく笑顔で過ごしてね♪
Commented by beauty-b at 2012-09-03 10:47
シェリ・アビママさん>今頃アビィちゃんと親子で戯れているでしょうか。
タイガーはちょっと遅れてトコトコ着いて行ってるかな?

お別れは悲しいけど、さくらは今きっと苦痛とサヨナラして幸せなんだよな・・・とお空の上での楽しい暮らしを想像しています。
シェリーちゃんもさくらの子だから、きっとすごく頑張り屋さんなんでしょうね。お空できっといっぱい応援していると思うから、頑張ってね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張り屋でお茶目なさくら♪ 親子? >>