今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親子?

本日はビーチパパがお休みだったので、ビーチパパのウォーキング用の
シューズを買いに行きました。

最近、夜ウォーキングを頑張っているビーチパパ。
どかーーんとやるけど長続きしないビーチパパなので、これがいつまで
続くかは・・・ですが、とりあえず3日坊主の3日は裕に過ぎたので!

スポーツ店で「ジョギング用?」「ウォーキング用?」と悩んでいると
「目的に合ったものをお持ちしましょうか?」と足のサイズをしっかり測って
くれてビーチパパの気に入るシューズが見つかりました♪

早速今晩から履いて歩いてますよ~~(*^▽^*)


でね♪その時私も「ついでにサイズだけ測ってもらっていい?」と
測ってもらったんですね。いつか購入する時の参考のために♪

そしてビーチパパのシューズをお会計・・・とアドバイスいただいた方と
一緒にレジに向かう時の事。

「不思議なもので足先って遺伝するんですよね~。」
「指が長くて真っ直ぐで親子って似るんですね!」

えっ?(゜o゜)?

もうお解かりですよね。

おねえさん、私とビーチパパを親子だと思ってました(*≧m≦*)
ビーチパパ相当ガックリきてましたよ~~。

お姉さんひたすら謝ってましたが
「いいのいいの♪私は嬉しいから」と一人帰りはスキップ♪

なんなら、私の分も買っちゃおっかな~~♪


a0085464_21413411.jpg

バブ♪今日はお肉山盛りでちた(m^ェ^m)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-30 21:44 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空へ・・・ 快適~~♪ >>