今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

壊れる・・・(σ_・、)

本日リビングのエアコンが御臨終となりました(σ_・、)

子犬達を隣の部屋に移動させ、ビーチパパと二人で急いで電気屋さんへ!
エアコンを選ぶ前に「今日中に取り付けて欲しいんだけど」から始まるトーク。

でも無理なんですよ~と・・・
最短でも月曜日。これはどーにもならないことのようで、お願いしてもお願いしても
無理でした。


で、子犬達は移動させたまま。
いつもはリビングと隣の部屋を開けっ放して2台のエアコンで冷やしているのですが
ドアを固く閉め(笑)、私達はリビングで30度を超える中笑うしかありません(;・_・)

でもエアコンが2台でよかったです。何とかもう1台で犬達に悲鳴をあげさせることなく
過ごせますから。

今頑張ってくれているもう1台のエアコンもそろそろ・・・かもしれません。
突然御臨終となりアタフタするよりも・・・
でもまだ使えるし・・・省エネを考えると・・・
毎年クリーニングをお願いして我が家なりに大切に使ってるし・・・
犬達が多い家庭で10年は良く使ったよっ!・・・

未だに悩み続けています。

a0085464_22442685.jpg

baby達、離乳食始まりました♪
いつもの通り生馬肉のミンチ、すっごい勢いで食べてくれてます(*^▽^*)
イイコだイイコだ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-25 22:48 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 快適~~♪ 動物病院へ >>