今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

動物病院へ

残暑厳しいですね(σ_・、)

いったいいつになったら涼しくなるんでしょうね~。

今日はちょっと動物病院へ出かけてきました。
メインはパタお。

実はちょっと前、胸の中央部分にしこりを見つけまして・・・
先生に診ていただきました。

結果は筋肉の間にできた脂肪腫だろうということで、このまま様子をみましょう
との診断でした。今後大きくなったりしたら細胞診をすることになるようです。

暑さのせいでしょうか・・・病院も空いてて助かりました(*^▽^*)
大家族ですから病院へ行かない月がありません(σ_・、)
予防や検診で行くのとは別に、病気の治療や診断はいつもドキドキ。



a0085464_17194037.jpg

a0085464_17202328.jpg

子犬同士で遊んだり、呼ぶとトコトコやってきたり、ジ~~と見たり・・・
いろんなことができるようになってきました♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-22 17:26 | Comments(8)
Commented by ♪なな♪ママ at 2012-08-22 17:46 x
パタお君も??
24日に♪なな♪も同じアバラあたりにシコリ見つけて組織検査です(。・・。)
どーか脂肪の固まりでありますように(>_< )
Commented by まつこ at 2012-08-22 23:03 x
ご無沙汰です(汗)
我が家もなんだかバタバタです。
パタおくん、脂肪の固まりだといいですね。
小さな変化を見落とさないこと、大切なんですね。
それにはスキンシップですよね♪
大騒ぎな毎日ですが、それなりに我が家も楽しんでいます。

↓ 迷子のコギちゃん、殺処分を回避でき、本当に良かったです。
里親探し大変だと思いますが、素敵な家族が見つかりますように!!

Commented by きなはは at 2012-08-23 15:25 x
パタおくん、脂肪腫と言うことでひとまず安心ですね♪
このまま、脂肪腫が大きくならずに過ごしていければいいですね

プクプク・コロンコロンのbabyちゃんたち♪
本当に可愛いですね(^v^)
そろそろ動きも出て来て
「ビーチッ子」の本領発揮かな?(笑)

とわの姉妹のあさりちゃん
水遊び、楽しそうですね(*^^)v
とわも8キロを超え、益々元気、イタズラMax、
お出かけ大好きなお転婆娘に成長中(^O^)/
まだまだ、お勉強することが
たっくさ~~んあるとわちんです(笑)

babyちゃんたちの成長
楽しみにしています♪♪

Commented by ひめまま at 2012-08-25 14:15 x
パタおくん、気になりますね~。
大事に至らないことをお祈りするばかりです。

チビちゃん達、食べちゃいたいくらいキュートです~!
どこもかしこも可愛い!!

ひめこも、ほんの5か月前は、こんなだったのにな~!
でも、一緒に成長していく姿は、愛おしいです。
今日で体重も8.6キロ!
お散歩で出会った、ちょっとぽっちゃりしたおばさんに、
「あなたも私と一緒ね~~」なんて言われちゃったりして(;一_一)

Commented by beauty-b at 2012-08-25 22:49
ななママさん>うん・・・そうなの。メールいただいたとき、なんとお返事していいのかわかんなくて・・・
Commented by beauty-b at 2012-08-25 22:52
まつこさん>シニアになると特にね。
ブログ拝見しました。な・なんと!!!

サンプルでいただいたキャットフードがあるので、BBパーティーの時に参加できるようであれば持っていくね♪
Commented by beauty-b at 2012-08-25 22:55
きなははさん>パタお毎日チェックされてます(笑)。

あさりちゃん、水遊びの後穴掘りするんで、爆笑もんの顔になりますよ。今度嫁入りにダメージを与える事覚悟でその顔フォーカス狙います!!♪
Commented by beauty-b at 2012-08-25 23:02
ひめままさん>気になって触ってばかりいるのでパタが不安がりますよね~~(;・_・)

あっという間に大きくなっていく子犬達ですが、内容は濃いです!(笑)

まっ!近所のおばさんらしい発言を!(笑)
我が家もいつもパタおを見つけ「子がいるだかね?(お腹に赤ちゃんがいるのかね?)」と言い続けるおばちゃんがいて、「だからオスだってっ!」って毎回言ってます(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 壊れる・・・(σ_・、) baby達♪ >>