今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

拡散希望

「拡散希望」


関西の仲間より依頼がありました。
迷子のコーギーちゃんが保健所にて保護されているそうです。

拘留期限が迫っているようで、急いで現状をお知らせしたく
また皆様にブログでの拡散をお願いできたらと思います。

クリック!
詳細は↑(文字をクリックしてね)

a0085464_2134586.jpg

飼い主さんが見つからなかった場合、第三者への譲渡が可能なのかなど
詳しいことがわかりませんが、まずは命が絶たれませんように!!!
一時預かり、里親・・・含めて担当施設にお問い合わせいただけると
良いと思います。

飼い主さんが見つからないと22日に殺処分のようです(σ_・、)・・・
[PR]

by beauty-b | 2012-08-17 21:44 | Comments(10)
Commented by アオイパパ at 2012-08-17 22:19 x
飼い主さん、無事に見つかると良いですね。  blogへの転載くらいしか出来ませんが、微力ながらご協力させて頂きます。
Commented by モミパパ at 2012-08-18 01:19 x
急いで転載させて頂きました。一刻も早く飼い主さんが見つかるといいです。私は親戚が松阪に多く住んでいるので早急に聞いてみます。
Commented by beauty-b at 2012-08-18 08:08
アオイパパさん>ありがとうございます。沢山の人の目にとまりますように!そして飼い主さんの元へ無事帰れます様に!
Commented by beauty-b at 2012-08-18 08:09
モミパパさん>ありがとうございます。ご親戚が松阪とは心強いです♪
飼い主さんが必死で探してくれてるといいな~~。ご近所さんの目にとまるといいな~~。

事後承諾ですみません。ブログリンクさせていただきました。
Commented by こなつママ at 2012-08-18 09:07 x
ブログに転載させていただきました。
殺処分だけは・・・ほんとにいやです。
Commented by ビディ at 2012-08-18 23:20 x
先ほどらむママから教えて頂くまで気が付きませんでした。遅ればせながら転載致しました。
せめて保護する制度がある市町村であれば・・・。
Commented by らむママ at 2012-08-19 00:51 x
教えた自分が少々出遅れましたが転載させて頂きました。
どうか飼い主さんが見つかっている事を祈ります。
Commented by アズマックス at 2012-08-19 11:20 x
記事を読んで
自分が何もできないので辛いです。
せめてもとコピーさせてもらって記事にしました。
お近くで救いの手が差しのべられることを
祈っています。
Commented by チェリー母 at 2012-08-20 10:40 x
今日は20日、、、
飼い主さん、まだみつからないのでしょうか、心配です。
娘にコピー、転送してもらったけど、、、
飼い主さんが必死で探してくれてますように、、、
Commented by ビーチママ at 2012-08-20 13:17 x
アオイパパさん、モミパパさん、こなつママさん、ビディ家さん、らむママさん、アズマックスさん、チェリー母さん、そしてFBで拡散してくださった皆様、私の記事を見て拡散してくださった全ての皆様、ありがとうございます。そして最新情報を記事としてアップしましたので宜しくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 迷子のコーギーちゃんその後 水遊び♪ >>