今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ママの表情♪

朝からゴロゴロ雷が鳴ってます(σ_・、)
時々稲光・・・

わさびがワフワフ言ってます(雷苦手な人です)。

早くパソコンの電源切らなきゃ!の中ヒヤヒヤしながら書いてます(笑)。


優しいママの表情・・・♪
a0085464_841660.jpg

ボケボケですが大好きな1枚(*^▽^*)


赤ちゃん達は・・・
a0085464_85514.jpg

a0085464_853054.jpg

も~食べちゃいたいくらい♪

a0085464_863972.jpg

「ダメよ♪食べちゃ♪大事大事でちゅから(*^▽^*)」



幸せな時間がリビングに流れています♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


お知らせ
今年も行ないます!「BBパーティー
取り急ぎ日程が決まりましたのでお知らせします。

11月24日(土)
どうぞご都合のつく限り愛する我が子達の姿を見せてくださいね♪
お宿の確保、お仕事の調整・・・今年は余裕を持って日程の連絡が
できましたので、宜しくお願いします♪
[PR]

by beauty-b | 2012-08-14 08:10 | Comments(4)
Commented by 夏目母 at 2012-08-14 23:16 x
ああ・・・なんて素敵な笑顔なんでしょう・・・。
そうね、大事大事だね♪
Commented by てんそら~ at 2012-08-15 19:25 x
なぜばれた??(笑)食べちゃいたい~って^m^
ママちゃんかわいい♪
おっちゃんは、おもしろいよ♪
Commented by beauty-b at 2012-08-16 23:01
夏目母さん>だよね~~♪(親ばかですみません(;・_・))
この笑顔に小さな悩みもふっとんじゃいます(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2012-08-16 23:01
てんそらさん>ママちゃんもおもしろいよ(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水遊び♪ 添い寝♪ >>