今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1週間

8月1日に生まれたbaby達♪
1週間が経ち、ママも母性に目覚めてくれて安心して見ていられる
ようになりました(*^▽^*)


a0085464_22565698.jpg

ママのお乳だけで体重も増えています♪

何より母親であるゆばが元気なのが1番です♪

最初は子犬に唸っていたので「なんで~~~」って心配だったのですが
不器用なので、1頭のおしもの世話をしている時に他の子がチョロチョロ
邪魔するのがダメで(;・_・)

でも今は唸る事もありませんし、あかちゃんが↑顔によじ登ってきても全然平気ですv(⌒ー⌒)v

赤ちゃんの側から離れられないと言うタイプではないようですが
適当に手を抜き、楽に物事考え、子育てを楽しむママのようです(*≧m≦*)


私もそろそろフカフカのお布団でグッスリ寝られそうです♪


今回のパパは「ぱん」です♪

男の子2頭、女の子3頭。すべてレッド&ホワイト(パパがセーブルなので
ひょっとしたらセーブルになる子がいるかもしれません)


みんなスクスク元気に育って、かわいい姿がこちらで紹介できると応援して
くださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックで応援していただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-07 23:16 | Comments(4)
Commented by アオイママ at 2012-08-08 07:38 x
ゆばちゃん頑張ってますね。アオイBabyは今日で2ヶ月になりました。写真をみてなんだか懐かしいです。いろいろ大変でしたけどあっという間ですね。いっぱい相談に乗って頂きありがとうございました。
最近アオイとBaby達は一緒にお部屋の中を走り回ってます♪
Babyのパパが同じなんですね。きっとそっくりな、いとこ達になりそうですね♪
Commented by ひめまま at 2012-08-10 15:50 x
きゃー♪ママはゆばちゃんたったのね!そしてパパはパンくん。
ひめことは異母兄弟姉妹ね。
すくすく大きくなってねー。
ビーチママも一息ついてくださいね!
可愛い写真がこれからアップされるのを楽しみにしています!
Commented by beauty-b at 2012-08-10 16:00
アオイママさん>そっか~。かわいく成長しただろうな~~♪
また孫に是非合わせてね♪
Commented by beauty-b at 2012-08-10 16:07
ひめままさん>きっとたのしいかわいい子達だと♪
最近は母性に目覚めてくれた良いママをしてくれるので、かなり楽をさせてもらってます♪
アップ頑張りますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 添い寝♪ こんにちは♪赤ちゃん >>