今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんにちは♪赤ちゃん

8月1日、ビーチに天使が舞い降りました♪
a0085464_11425050.jpg

ドタバタ激の後の出産で、睡眠不足もピークを迎えて昨晩は数時間でも
意識不明の爆睡でした(;・_・)

母親が子犬をペロペロしている時に、他の子がモゾモゾすると
怒るというなんとも不器用な子育てをするために、現在も目が放せませんが
皆元気に育ってくれる事を願いながら、頑張りますねっ!!


そうそう。ビーチママスマホデビューしました♪
「し」が自宅療養中の現在、いろいろ聞けるからと今しかないかと(*^▽^*)


それにともない今までではありえなかったfb(フェイスブック)をスマホから
更新してみたり、ラインを使って会話をしてみたり・・・

また皆さんとちょっぴりでも距離が近くなるといいな~と思っています♪
fbは本名で登録してありますので、見つけたら仲良くしてくださいね♪


子犬のお問い合わせをいただいている皆様、お待たせしました♪
もう少し安定しましたら改めて連絡させていただきますね(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-08-02 11:57 | Comments(4)
Commented by きなはは at 2012-08-02 13:11 x
きゃ~~可愛い♪♪♪
ほんの4ヶ月前は、とわもこんなベビちゃんだったのにぃ~~
今では7キロ越えのお転婆コギに変身しちゃいましたよ(笑)
ビーチママさん、ベビコギちゃんのお世話や
睡眠不足で大変でしょうが
やっと、とわのブログ「とわとともに」を
作りましたので、お時間あったら
また覗きに来て下さいね(#^.^#)

この間 とわを連れて
きなこの時から行っている
京都の「Dog&Life」さんに行ったのですが
そこのオーナーさん(女性)に
「あらぁ~可愛いコギちゃん どこかで見たような・・・
 どちらのブリーダーさんですか?」と聞かれ
「ビューティービーチさんです」と言ったら
「あら!〇〇さんちのコーギーちゃんなの!」と言われ
まぁ~ビックリ(+o+)
オーナーさん、「〇〇さんとは、コーギーのショーを見に
 一緒にアメリカに行ったこともあるのよぉ~、ママは?
とまとちゃん?目のあたりがとまとちゃんに似てるんだぁ~♪
ビーチママさんは、とても勉強熱心で
コーギーに対する想いは素晴らしいのよ」って
感心されていました(#^.^#)

まだまだ暑い日が続きますので
ビーチママさん、くれぐれも無理なさらないように。
Commented by マコママ at 2012-08-02 17:45 x
かわいい~です。
子犬って見てるだけで癒されますね。
大変でしょうけど楽しみですね。
あとFB探してみます。
Commented by beauty-b at 2012-08-04 19:15
きなははさん>本当についこの間まで赤ちゃんだったんですよね~。
我が家の「あさり」は8.2キロ、しじみは7.3キロになりました♪
おもしろいですよ~~。

とわちゃんのブログ、探さなきゃ!!!楽しみ~~♪

そっか!京都だもんね~~。
Dog&Lifeさんすっごくステキな女性でしょ~~♪
彼女こそ、犬達の事を真剣に考えるオーナー目線を忘れない
そしてとっても勉強家でファイトと行動力のある優しい女性よ♪

アメリカへ一緒に行ったときは彼女のお蔭で何倍も楽しく過ごせたの♪
ご無沙汰ばかりしちゃってるけど、今度お会いしたら是非よろしくお伝えくださいね♪
Commented by beauty-b at 2012-08-04 19:20
マコママさん>FB探して下さったんですね~(*^▽^*)
ありがとうございます。
子犬達は本当に天使♪だけどとってもデリケートではかない部分も
あるので、神経ピリピリです(;・_・)

皆さんと幸せな時間を共有できるように、頑張りますっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1週間 加圧の効果 >>