我が子達からの便り♪

お久しブリーフ!(今更?)

なかなか更新できなくてごめんなさい(σ_・、)
そんな時も応援クリックしていただいて、本当にありがとうございます♪


EMWのコマーシャルがなかなかできないままですが、既にお買い上げいただいた
方々からは大好評いただいているEMW♪
急いでお知らせしなくちゃね~。

でも今日はEMWの件ではなく・・・(;・_・)


ビーチには沢山のお便りが届くのよって先日お話させていただきましたが、
最近ではわんこがパソコンの前で頑張ってメールくれたり、お手紙くれたり
するんですよ(*^▽^*)

先日はあたるbabyのアインくんから、そして
a0085464_955561.jpg

去年のクリスマスイブに生まれた夏目くんから♪

a0085464_975764.jpg

かわいくてかわいくて・・・
手紙を読みながら泣き笑いです。

あの日から半年♪
クリスマスイブに生まれた5頭の男の子♪
じん・ぐる・べる・さん・たくと仮名を付けられ(笑)スクスク育ったあの子達(*^▽^*)

夏目~~♪
北海道は梅雨はないんだよね~。
今、こちらはジメジメムシムシだよ~。

夏目は男の子なんだから、ママやお姉ちゃんを優しく守れるナイトでなくっちゃね♪
唖然とさせたり、爆笑させるのもいいけど(笑)、夏目の天真爛漫さで、ママを笑顔に
させてね♪


夏目ママ、勝手に夏目からのお手紙紹介しちゃってごめんなさい。
もし「ダメ!!」な場合は削除しますんで、言って下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-07-07 09:19 | Comments(6)

Commented by 夏目母 at 2012-07-07 22:02 x
「ダメッ!!」だなんてとんでもない!
かわいい夏目(←スルーしてください)を紹介してくださって嬉しいです。

夏目はパワー炸裂です。
先日、大沼国立公園で、いきなり沼にダイブした時は、本人もびっくりしたみたいですが(母は大汗だよ~)
本日は牧場で牛のウン○にダイブして、それはそれは幸せそうにスリスリしてくれました(;O;)。
今は「走り疲れ」「ウン○まみまみ疲れ」「洗濯されちゃった疲れ」で
ぐっすり眠っています。

我が家に到着して最初の写真は、あたり一面銀世界だし
日々遊んでいる場所は、沼だの牧場だの・・・。
「とんでもない所に送ってしまった!」とビーチママが泣いちゃうかも・・・
と少々心配ですが
夏目と一緒に、毎日を精一杯楽しみます。

また夏目がお手紙を書くと思います。
待っていてくださいね~♪
Commented by ひめこまま at 2012-07-09 12:04 x
わー、夏目君、こんなに大きくなったんですね~!
夏目母さんとは、私のブログでご挨拶させていただいていますが、写真で拝見すると、やっぱりビーチっ子、よく似ていますね♪

ひめこも夏目君に続き(?)、腕白盛りでいろいろやっとりますが、元気が一番!ですよね!ビーチママ!
Commented by ゆららママ at 2012-07-11 22:24 x
わ~、イブに生まれた男の子は、こんなに大きくなったのですね~♪
とはいえ、小さい時から大きかった「ゆらら」も、とっても大きくなって・・・
獣医さんにもドックトレーナーさんにもご近所さんにも「おっきいコーギーですね~」って、言われています(笑)
ビーチママのブログで、イブ生まれの子の中に北海道に渡った子が居ると聞いていて、道産子のゆらら母は、とってもワクワクしたのですが、それが夏目君だったんですね~
カワユイですね
素敵なママと北の大地で幸せそうな様子に、心がほっこりしますね♪
ゆららも、来月は北海道に上陸します☆
寝台特急北斗星で、上野から17時間の旅です
大沼公園も通りますよ~
楽しい帰省になるといいな~♪
ビーチママ、ゆららとモネは、知人の紹介で、素敵なドックトレーナーさんに出会って、楽しくトレーニングしてます
予想はしていたものの、ドックトレーニングと言うよりは、オーナートレーニングです(汗)
でも、楽しいですから、頑張りますよ
ゆららとモネと、いろんな楽しみの中に居ます♪
Commented by beauty-b at 2012-07-11 23:07
夏目母さん>夏目くんからの手紙に感激で思わず涙がこぼれちゃったよ~~。毎日愉快な夏目くんのようですが(^o^;、夏目母さんの愛情に包まれ、豊かな自然の中でスクスク育っているんですね♪

毎日どろんこになって遊ぶってすごく幸せな事だと思います♪
瞳がキラキラが何より美しい犬の姿なんだと♪

牛糞にダイブは、ママ・・・ご愁傷様としか・・・(*≧m≦*)
また夏目くんからのお手紙楽しみに待ってますね~~。
Commented by beauty-b at 2012-07-11 23:12
ひめこママさん>ひめこママ!!ブログ見ました!!
も~大爆笑(*^▽^*)
パソコンの前に我が家家族全員集合してお腹抱えて笑わせてもらいました♪今からまたひめこちゃんのズルズル・・・見てきます!!♪

so!元気が1番♪
Commented by beauty-b at 2012-07-11 23:22
ゆららママさん>あっと言う間に月日は流れ・・・子犬達の成長を嬉しくも思い、「ゆっくり時間が流れますように」とも思い・・・

ゆららちゃんも北海道の大地を踏むのね~~。
ビーチパパは北海道が大好きよ(*^▽^*)

ビーチママは飛行機が苦手よ(;・_・)

寝台特急北斗での旅、楽しいお話が聞けそうですね♪

トレーニングはおっしゃる通り飼い主さんへのアドバイス♪
ほんのちょっとのアドバイスですごく気持ちが楽になったり前向きになったり、ヒントを与えてもらったり、気付かせてもらったり・・・

何より楽しくなければ続かないから、楽しく出来ることが1番だと思います♪愛犬と向き合う時間って、楽しいもんね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。