お便り

今日は気持ち良い風が吹く一日でした。

ビーチにはいつも沢山のお便りが届きます♪
メールだったり電話だったり・・・
お誕生日や旅行へ行った報告♪
お友達と公園やドッグランで遊んだ様子♪
家での何気ない様子♪・・・

ご自分で我が子の画像を集めかわいい1冊の本にして届けて
下さる方もいて、そんな全てのお便りが私の宝物であり、幸せな
時間です(*^▽^*)


でも時に悲しいお知らせや辛い報告もあります。
それがココ最近、続いて実はビーチママかなり凹んでおりました。


a0085464_21305793.jpg

15歳のキキちゃんが・・・虹の橋を渡りました
パパさんから「掲示板にはお知らせできなくて・・・」と、私からこの場を借りて
お知らせさせていただきます。

BBパーティーでは「皆の目標」とキキちゃんの姿は憧れの的でした。
そしてキキちゃんは本当に頑張り屋さんで、パパもママもそんなキキちゃんと
一緒に毎日を大切に過ごしていました。

最後はパパやママに見守られながらお空へと旅立って行ったそうです。

15歳と言うのはコーギーの寿命としては長いと思います。
でも・・・納得できるお別れなんてないんですよね。
逆に沢山の年月が沢山の想い出を作って辛いですよね・・・


私の大切な天使達。そしてその子達が愛したパパやママやご家族。
大切にかわいがってくださったご家族。

いつまでもその幸せを願い、笑顔を沢山運んでねと託したあの日から
その気持ちは変わらず今も、これからも・・・

でも、こうして辛く悲しい思いをさせてしまう。

病気と戦う子に対してもそう。


私は無力・・・そう思う日々です(σ_・、)。


お空へと旅立った子に対しては、「どうか苦しみのない日々の中で笑顔で
過ごしてね」と。
そして病気と戦う子には「どうか、今日1日が明日へと明後日へと
来年へ5年後へ・・・と笑顔と共に続いて行きますように!」と心から願います。


ほんのわずかであっても、力になれるような存在でいたい!
こんな無力でとぼけた私だけど・・・
だから身体も心も元気でなくちゃ!ね(゚∇^*)ゞ



神様・・・私頑張りますから、私の天使たちの事どうか優しく暖かく
見守ってくださいね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております(*^▽^*)
お帰りの際にポチってクリックしていただけたら嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2012-06-22 23:13 | Comments(12)

Commented by 華&風ママ at 2012-06-22 23:42 x
初めてのケネルでのなべぱーちーでキキちゃんファミリーにお会いして
数年後同じくBBパーティーで撮った写真、キキちゃんと華、そっくりで。
病気と闘っているキキちゃん、がんばりやさんのキキちゃん。
目標でした。
ご家族の皆様に守られての旅立ちだったのですね。
15歳、キキちゃんがんばりましたね。

キキちゃん安らかに・・・・
ビーチのみんなを見守っていてね。

Commented by 菜菜&マッシュ&愛結パパ at 2012-06-23 17:07 x
キキちゃんに初めて逢ったのは、マッシュがBBPに初めて参加の時でした。
その時にはそんなに感じませんでしたが・・・
愛結が初めて参加したBBPで写真のように座っていたときに
「マッシュが座っている」と思ったくらいに似ていました。
虹の橋を渡ったビーチっことゆっくり遊んで下さいね。

キキ父・キキ母様・キキちゃんお疲れさまでした。
15才3ヶ月は長寿ですね。。。。。
Commented by さくらママ at 2012-06-24 00:00 x
キキちゃん、パパとママに色んな所へ連れて行ってもらって
楽しかったでしょうね。
去年のBBP、ちょっとでもお会い出来たので良かった。。。
その時もたくさんたくさん頑張っていたんですよね。

お空からみんなを見守ってね。
Commented by てんそら~ at 2012-06-24 19:18 x
去年のBBPで、少し会えて本当に嬉しかったです。
キキちゃん長生きしましたね。

お空のびーちっこ達と一緒に、走りまわってね。
Commented by ぷりりん at 2012-06-28 09:39 x
いつも楽しく拝見しています。ウチにも、7歳になるコーギーがいます。
次のコーギーさんは、ビーチさんから!!と決めているくらい、ファンです。ビーチさんのところのように、コーギーに囲まれて暮らしたいと思うのですが、なかなか大変なところもありますね。
キキちゃんのように、ウチの子も長く私たちと一緒にいてほしいと思いました。記事・・これからも楽しみに拝見させていただきます。
Commented by キキ父 at 2012-06-28 22:44 x
みなさん、温かいお言葉をありがとうございます。
涙ぐんでばかりいましたが、10日以上過ぎてやっと心が落ち着いてきました。
でもキキのお気に入りの場所につい目が行ってしまい、そこにいないのがまだ不思議な感じ

です。

15年は長いようで一瞬のようでもあります。
うんち・しっこの躾で焦ってた頃がつい先日のように思えますが、数え切れないくらい一緒

に遊び、一緒に出かけ、一緒にすごした想い出もあります。

私達よりうんと短い命であることは元より分かっていましたし、腎不全と癌を患ってからは

覚悟もできたつもりでいましたが、その時になるとそれを受け入れることはとても難しいこ

とでした。
でも今は、私達は幸せだったよ。キキも幸せだったよね。と考えています。
そうすれば、キキもいつもの笑顔になってくれると思うので。

キキの子犬の頃からの写真を見ていただきたいので掲示板の方にも書き込むつもりです。
宜しかったら見てやってください。

みなさんの幸せな時間が1日でも長く続きますように。
Commented by beauty-b at 2012-07-04 07:50
まずは皆様へ、お返事が大変遅くなってごめんなさい(;・_・)

華&風ママさん>本当にみんなの目標なキキちゃんでしたよね。
年老いてくるといろんな意味で愛しさが増し、子犬の頃のかわいさとは
別のなんともいえない愛しさがどんどんと・・・

永遠はないとは解っていても辛いですよね・・・
Commented by beauty-b at 2012-07-04 07:54
菜菜&マッシュ&愛結パパさん>キキちゃん、BBPで大人気でしたよね~♪お空で今日も一段高い場所から皆を眺めているかな~と、プライド高き彼女を思い、少しクスッってできました♪
Commented by beauty-b at 2012-07-04 07:56
さくらママさん>忙しい中にもBBPに顔を出してくれて、会えてよかったよね~~♪パパとママはキキちゃんと一緒に本当に沢山頑張ったから、キキちゃんもきっと沢山のありがとうを伝えているよね。
Commented by beauty-b at 2012-07-04 07:58
てんそらさん>み~んなキキちゃんに会いたがってたもんね~。
今年のBBPもきっとお空からの参加犬、いると思うからそんな思いで
開催したいね♪
Commented by beauty-b at 2012-07-04 08:01
ぷりりんさん>コメントありがとうございます♪
7歳のコーギーちゃんとのシニアライフいっぱい楽しんでくださいね♪

楽しい時間がたくさんあったからこそ、お別れは辛く・・・でもその子達が教えてくれたその楽しい時間が私達を最長させてくれて「再び」を決意させてくれる・・・

本当にコーギーって、我が子って・・・ステキ過ぎる!!♪
Commented by beauty-b at 2012-07-04 08:05
キキ父さん>少し落ち着かれましたか?
キキちゃんは沢山沢山愛された子でしたね~~。

そして皆の憧れで目標で♪

そんな時もキキちゃんに沢山の変わらぬ愛でいっぱいいっぱい大切にしていただいて、本当にありがとうございました。

お空の住人になってしまってもビーチっ子には変わりありませんので、
キキちゃんを通して仲良くしてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。