今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子犬お庭ムービー

東海地方もいよいよ梅雨入りなんですかね?

あ~・・・嫌な季節に突入ですね(σ_・、)

そんなジメジメ気分をふとっばしちゃいますよ~~~♪

とまとbabyのねぎちゃん♪(仮名)
ビーチにお残ししてしばし成長を見る予定のあさりちゃん♪&しじみちゃん♪


ねぎちゃんはオーナー様募集しております♪
a0085464_1665338.jpg

とってもかわいくて、元気で、甘えん坊で、アピール満点で・・・
ビーチに残る?って思わず言っちゃいたいねぎちゃん。

でも・・・さすがに3頭様子見で・・・と言うのも・・・と自分にムチ打ち、
きっと我が家にいるより幸せな道がある!!とオーナー様募集しております。

ねぎちゃんへのラブコールお待ちしております(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-06-08 16:14 | Comments(6)
Commented by 華&風ママ at 2012-06-09 23:16 x
関東も、梅雨入りしました。
みんな可愛い~。頬が緩みっ放し。
ジメジメ、吹っ飛びました^^

ねぎちゃん、アピール度満点、反応満点ですね。
ますますペイントモード「ウズウズ・・・・」です。

みんな天真爛漫で微笑ましい~~。
元気に育ってね。
Commented by 夏目母 at 2012-06-10 13:49 x
ムービーで、ちびちゃんの名前を呼んでいるお声はビーチママですか?
隣りの部屋で遊んでいた夏目がぶっ飛んで来て、
PCの画面にクゥ~ンクゥ~ンと話しかけていました。
いっぱい愛してくれた、大好きなビーチママの声・・・
ちゃんと覚えているんですね。
Commented by きなはは at 2012-06-12 13:56 x
ねぎちゃんもあさりちゃんもしじみちゃんも
可愛すぎぃ~~♪
ねぎちゃんは、ほんとに活発で
アピール上手で可愛い子
ビーチに伺った時に
とわとねぎちゃん、どちらも
すんごく可愛くて迷ったんですよね(^_^;)
ずっと「選べな~~い、無理ぃ~」って
きなちちと言ってましたから
で、そのときは、ねぎちゃんがやっぱり活発で
とわのほうが、大人しかったんですよ
(その時はね、しかもねぎちゃんよりすこぉ~~し
 大人しいかな?ってくらい)
今となっては・・・「きっとあの日のとわは、眠かったんだ」
って思えるくらい、暴れん坊ですけどね(^_^;)
ねぎちゃん、きっときっとステキなご縁がありますように

とわを京都に連れて帰る時
ねぎちゃんもこっそりポケットに入れて
連れて帰りたかったなぁ~~(爆爆爆)
Commented by beauty-b at 2012-06-13 13:25
華&風ママさん>「えっ?瞬間移動?」って言うほど、私に反応するねぎ♪(笑)サークルの側でわざと知らん顔して、別の事してるとサークル越しに手で私をちょんちょんするねぎ♪
かわいいのだーーーー!!
Commented by beauty-b at 2012-06-13 13:27
夏目ママさん>はい♪私です(;・_・)
えっ?えっ!!夏目が私の(あほ)声を覚えていてくれた!!?
うれしい~~~~(*^▽^*)涙が出るほど嬉しいよ♪
Commented by beauty-b at 2012-06-13 13:33
きなははさん>今でも活発ですよ(*≧m≦*)
ちょっと前までご飯の時は、とんでもなく大騒ぎしてたねぎですが、ここのところそれもなくなりました。少しずつ「あかん」こと解ってくれるといいな~。今の悩みは私がお庭に出ると「ねぎも~~」と騒ぐことかな(;・_・)

今はもうポケットには到底入らないので、スポーツバッグご持参で♪(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねぎ・あさり・しじみ再び♪(ム... お洗濯♪ >>