お洗濯♪

ずっとずっとウズウズしてて・・・

本日頑張って老犬6頭、お洗濯しました!!!!!

お洗濯って結構重労働よね~~。
自分の体調が今ひとつで、しなくちゃしなくちゃ!と焦ってはいたんだけど
自信がなくて・・・1頭ずつ・・・ってやり出したら6頭(;・_・)

歳をとっても、世のおとーさんたちがうらやむほど、薄毛にならない我が子達(*≧m≦*)
いったいどんだけ抜けるんだ!ってぐらい抜けてもふっさふさ!
携帯画像ですがグルーミング中のオリーブ今年の10月で15歳♪
a0085464_22583964.jpg

まだまだいけるでしょ♪

本日のお洗濯
オリーブ、ホースト、さくら、りんこ、葉月、なぎさ♪
皆さんちょっと太り気味だよ(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2012-06-06 23:04 | Comments(6)

Commented by チェリー母 at 2012-06-07 08:52 x
一気に6頭!!!(@@)
すごい!、すごすぎる!!!
私なんぞはチェリー一頭で、ふうふう言ってます。

オリーブちゃん、ピッカピカのおばちゃまになりましたね(^^)
明日から雨が続く予定、、、そろそろ梅雨入りですね、、、
チェリーもお洗濯いきますか!
Commented by みるクーママ at 2012-06-07 15:44 x
ビーチママ、久しぶりです。
オリーブちゃん相変わらず美人さんですね。

我が家のみるくもママ似で、ふんわりふさふさよ!
とても11歳には見えないと、ご近所でも評判です(^。^)
Commented by 華&風ママ at 2012-06-07 19:16 x
ビーチママ、こんばんわ。
みるクーママお久ぶりです。

オリーブちゃん、可愛い~・・・変わらない~。嬉しい~♪
風ちゃんも10歳に見えないって、良く言われます(・・・って今さら・・^^;
初代赤たん同盟会長は、オリーブちゃんですね♪

風ちゃんも、オリーブちゃんのようにいつまでも愛らしいまんま♪です。
華&風も、そろそろお洗濯しないとな~。
Commented by beauty-b at 2012-06-08 16:30
チェリー母さん>自分の極端な性格が悲しい・・・
重労働だけど犬達がフワフワになっていくのは気持ちいい~~♪
Commented by beauty-b at 2012-06-08 16:35
みるくーままさん>時間がかかり過ぎて「かあさん、そろそろどお?」と最後の方はオリーブにお手三昧のアピール受けましたが(;・_・)・・・

14年間やせた事のないオリーブですが(笑)、最近はちょっとこの年齢でいかんよねとと思いながら「コートがふわふわだからだよ」と言い訳してみたり・・・オリーブも「えっ!!おばあちゃんなの?」って言われます(*≧m≦*)

みるくちゃん、かわいいだろうな~~♪
Commented by beauty-b at 2012-06-08 16:37
華&風ママさん>変わらないでしょ~~♪
なんか、益々かわいいのよ~。クリクリお眼眼でキョトンと見つめられると・・・ハイハイ♪って何でもしたくなっちゃいます(*^▽^*)

そう!私オリーブの奴隷です(*≧m≦*)

風ちゃんも年取らないのね~~。
私たちも、見習わないとねっ!♪(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。